【建築営業職、事務職】名古屋市/業界経験不問◆明治40年創業/年間休日125日/残業平均15h/個人ノルマ無
【建築営業職、事務職】名古屋市/業界経験不問◆明治40年創業/年間休日125日/残業平均15h/個人ノルマ無
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ■業務詳細: 大阪事業部管轄の名古屋営業所において、営業・総務職を担当(幹部候補)。個人への営業ノルマなし。 具体的な業務内容は、営業的な役割と総務的な役割が半々 〇営業的な役割(営業所長が別にいます) ・顧客訪問(主に民間企業)、営業情報収集 ・営業事務(見積書、契約書作成ほか) 〇総務的な役割(事務員が別にいます) ・大阪事業部との連絡窓口として営業所所属社員(10名ほど)をフォロー (PC・ルーター、作業服・ヘルメットの手配、会議体の開催等) ※業務内容変更の範囲:なし |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 39.2万円~57万円 |
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【事務職】年間休日124日/服装髪型自由&ネイルOK/月給25万円以上/賞与3カ月分
【事務職】年間休日124日/服装髪型自由&ネイルOK/月給25万円以上/賞与3カ月分
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社サービス「ライフラインConcierge」の 運営スタッフとして事務のお仕事をお任せします。 営業担当が受注した 電気・ガスなどの契約内容を確認し、 電力会社・ガス会社などへの契約手配依頼を行う事務業務 が中心です。 ●お仕事内容 ・ライフライン契約手配(システム入力) ・顧客情報確認(取引先との電話・メール) ・契約書管理 ・請求書作成 ◆一日の流れ 9:50 出社・朝礼 10:00~12:00 業務の振り分け・連携(午前) 12:00~15:00 案件対応(午後1回目) 15:00~18:00 案件対応(午後2回目) 18:00~19:00 メールチェック・エラー対応 ◆現在の組織構成 部署30名/1チーム10名程度 上長の他にも、ベテランの先輩や同世代の仲間がいるので、 わからないときにはお互いに協力しながら進められます♪ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:50~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~43.7万円 |
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【事務職】未経験歓迎/服装・髪型自由/ネイルもOK/月給25万円~
【事務職】未経験歓迎/服装・髪型自由/ネイルもOK/月給25万円~
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社サービス「ライフラインConcierge」の運営事務。 ・ライフライン契約手配(システム入力) ・顧客情報確認(電話・メール) ・契約書管理 ・請求書作成 ・メール対応 ※電気・ガスなどの契約に関する事務のお仕事です。 入力→確認→連携の流れが中心で、難しい業務は少しずつステップアップでOK! ◆一日の流れ 9:50 出社・朝礼 10:00~12:00 案件対応(午前) 12:00~15:00 案件対応(午後1回目) 15:00~18:00 案件対応(午後2回目) 18:00~19:00 メールチェック・エラー対応 ◆現在の組織構成 部署30名/1チーム10名程度 入社3か月はリーダー・課長が伴走。その後も質問しやすい体制です。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:50~19:00 |
| 月収 | 31.2万円~43.7万円 |
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【サポート事務※下関 】9時?17時勤務・残業ほぼなし★外壁塗装のトップブランド企業
【サポート事務※下関 】9時?17時勤務・残業ほぼなし★外壁塗装のトップブランド企業
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 1984年の創業以来、住宅リフォームの先進的企業として業界をリードしている当社。今回はさらなる成長に向け、会社を支える事務スタッフを募集いたします。経験や知識は一切問いません。人と接することが好きな方や、人を支える仕事に携わりたい方を、幅広く歓迎します! 【仕事内容】 当社をオフィスから支える、事務のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・Word、Excelを使用したデータ入力 ・管理業務及び来客対応、電話対応 ・社内文書管理 ・郵便物の処理 ・その他庶務業務 など ※上記内容から少しずつできる領域を増やしていただきます。 【入社後の流れ……】 イチから先輩スタッフが業務について教えてくれる体制です。少人数でメンバー同士の距離も近く、話しやすい雰囲気。分からないことがあればなんでも聞いてくださいね! |
| 都道府県 | 山口県 |
| 勤務時間 | 09:00~17:00 |
| 月収 | 16.6万円~25万円 |
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【不動産事務スタッフ】◆12時始業/宅建月2万円の資格手当あり!
【不動産事務スタッフ】◆12時始業/宅建月2万円の資格手当あり!
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ① 契約業務(売買契約書作成、重要事項説明) ② 決済業務(司法書士とのやりとり、火災保険加入手続き) ③ 精算業務(精算書・領収証発行、取引台帳作成) ④ 販売準備(書類取得、データ入力、現地調査、物件写真撮影、関係各所ヒアリング) ⑤ 営業サポート(公的書類の回収、資料作成、経費精算、備品の発注・在庫管理) ⑥ その他業務(リーガルチェック、仕入れ契約書作成、売買仲介) 【1日の流れ】 11:45 オフィス内清掃 12:00 始業、朝礼 12:15 営業から依頼された物件の契約書類を作成し、誤字脱字などの不備がないか確認します。 13:30 契約書類一式が完成したら、営業と一緒に契約業務に移ります。対面またはオンラインにて重要事項説明を行い、契約締結後は署名・捺印などに不備がないか確認します。 14:30 契約完了後の書類を司法書士に送付し、登記手続き・登記書類の作成を依頼します。 14:45 休憩(45分) 15:30 建物管理会社へ所有者変更書類の発注、火災保険の加入・解約など物件引き渡しに必要な業務を進めます。 16:30 役所やインターネットで物件資料を収集、販売予定物件の調査(建物管理会社・各自治体へのヒアリングや現地写真撮影)をし、重要事項説明書および売買契約書のひな形を作成します。 17:30 物件の引渡が完了したお客様へ精算書と領収証を作成し送付します。 18:30 仕入れの契約書作成、媒介物件の問い合わせ対応、部署ミーティングなどを行います。 19:00 終業 ?入社後の流れ? 入社後は、先輩スタッフがマンツーマンに近い形でOJTとしてしっかりサポートをします。 ほとんどのメンバーが、約2か月ほどでひと通りの仕事をこなせるようになっているので、未経験でも心配はいりません。マニュアルもあるので、わからないことがあればすぐに確認できます。不動産ならではの用語や業務も、少しずつ覚えていけば大丈夫です! |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 12:00~19:00 |
| 月収 | 29.1万円~37.5万円 |
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【土日祝休み】事務スタッフ募集|ネイル・髪型自由/未経験OK事務職に挑戦したい方募集!
【土日祝休み】事務スタッフ募集|ネイル・髪型自由/未経験OK事務職に挑戦したい方募集!
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 戸建ての居住者向けに、エコキュート保証サービスをはじめとしたお住まいの設備に関わるサービスを扱う当社にて、事務職をお任せします。 主な業務内容: 【詳細】 ・お客様情報のデータベースへの入力作業 ・仕入れ先への商品発注業務 ・請求書や見積り書などの書類作成 ・電話業務(日程確認、進捗確認の連絡等)など ★お仕事はOJTで研修しますので分からないことがあればどんどんご質問ください! |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 11:00~20:00 |
| 月収 | 21万円~26万円 |
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【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 ■営業支援業務 ■各種書類作成 ■データ入力・管理 ■部署間のスケジュール調整業務 ■その他業務 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 23.3万円~33.3万円 |
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【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 ■営業支援業務 ■各種書類作成 ■データ入力・管理 ■部署間のスケジュール調整業務 ■その他業務 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 23.3万円~33.3万円 |
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【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 ■営業支援業務 ■各種書類作成 ■データ入力・管理 ■部署間のスケジュール調整業務 ■その他業務 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 23.3万円~33.3万円 |
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【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
【IT事務職 】電話対応・営業サポート業務/リモートワークあり/年休124日以上/残業10h以下/事務職ご経験者 大歓迎◎
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 ■営業支援業務 ■各種書類作成 ■データ入力・管理 ■部署間のスケジュール調整業務 ■その他業務 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 23.3万円~33.3万円 |
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