お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

金融事務(業務・管理)の仕事一覧

金融事務(業務・管理)の仕事情報

検索条件を変更する

【大型代理店での損害保険事務(マネージャー職) 】千葉/本八幡|年休125日(土日祝)/転勤無し/総合保険代理店◎

【大型代理店での損害保険事務(マネージャー職) 】千葉/本八幡|年休125日(土日祝)/転勤無し/総合保険代理店◎

【大型代理店での損害保険事務(マネージャー職) 】千葉/本八幡|年休125日(土日祝)/転勤無し/総合保険代理店◎

職種 金融事務(業務・管理)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】 大手損害保険会社より最上級代理店評価を獲得している当社の損害保険営業部門にて、損益管理、事務管理、保全対応等の主にマネジメントに携わっていただきます。 【具体的には…】 ① 社内外の照会対応 ② 募集管理、企画業務 ③ 規則、ルール更改、運用業務 ④ 社内各部のサポート ⑤ 業法、監督官庁、保険会社への調査、分析、報告業務全般 ⑥ 一部損益管理 ⑦ その他、特命事項 上記職務を、日次・月次・年次作業としてサイクルを回していただきます。 【求める成果】 ・業法改正に関連する、コンプライアンス体制、事務フローの運用構築 ・損害保険分野の事業拡大 【必要とする知識・技術】 ・Word・Excel・PowerPointによる資料作成スキル(レベル感として、Excelにおいては集計計関数の利用、ドキュメント新規作成、集計作業ができること) ・基本的な損害保険に分野に係わるガバナンス、コンプライアンス知識 ・保険会社または保険代理店で、コンプライアンス事案の対応、代理店の態勢整備、募集人教育等の事務経験があれば尚可 ※変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 千葉県
勤務時間 09:00~18:00
月収 41.6万円~58.3万円

jscr-338184-1

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.