お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

コールセンター管理・運営(SV)の仕事一覧

コールセンター管理・運営(SV)の仕事情報

検索条件を変更する

「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを支える【コールセンターSV】としてセンター運営の最適化を推進!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを支える【コールセンターSV】としてセンター運営の最適化を推進!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを支える【コールセンターSV】としてセンター運営の最適化を推進!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】 法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」のコールセンターSVとして、センターの運営・管理をお任せします。 これまでのSV経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 【業務詳細】 ■オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメント ■KPI管理(応答率・取次率など) ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用・研修・育成 ■シフト作成・勤怠管理 など 【配属部署の特徴】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越しの相見積もり手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 オペレーター業務習得後は、SV業務を開始していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~21:00
月収 33.3万円~41.7万円

jscr-340319-1

【札幌】介護ソフト カスタマーサポートマネージャー候補◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

【札幌】介護ソフト カスタマーサポートマネージャー候補◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

【札幌】介護ソフト カスタマーサポートマネージャー候補◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■組織の役割 カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。 ・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。 ・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。 <マネージャーの仕事内容> ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織 ・チーム・メンバーへの落とし込み ・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携 ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能  ※20名~30名程度(直雇用社員)の部門責任者候補として採用
都道府県 北海道
勤務時間 08:50~18:00
月収 42.5万円~50万円

jscr-335039-1

★プライム上場グループ★【東京/コールセンターSV】上場企業100%出資/転勤無

★プライム上場グループ★【東京/コールセンターSV】上場企業100%出資/転勤無

★プライム上場グループ★【東京/コールセンターSV】上場企業100%出資/転勤無

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆コールセンター事業部のSVとして、顧客企業への提案、メンバーマネジメントを中心にお任せいたします。メンバーマネージメント人数は15名程を予定しています。 【業務内容】 ・官公庁関係の業務 ・BtoBで、新規事業の補助金に関する問い合わせ窓口 ・申請方法や、新規事業としてみなされるか否かというお問い合わせ受付 ・お客様がネット予約をされ、その時間に電話応対をする
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~18:00
月収 32.6万円~42万円

jscr-327364-1

【経験者優遇!】コールセンターSV【外注先管理】福岡証券取引所上場/年休125日/WEB面接可◎

【経験者優遇!】コールセンターSV【外注先管理】福岡証券取引所上場/年休125日/WEB面接可◎

【経験者優遇!】コールセンターSV【外注先管理】福岡証券取引所上場/年休125日/WEB面接可◎

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 当社は、無添加食品を中心に「体にやさしい食品」を取り扱う通販企業です。 今回募集するスーパーバイザー職では、取引先である外部コールセンターの運営管理を中心に、顧客対応業務全般をお任せします。 コールセンターでは、広告経由の受注対応や、既存のお客様からのお問い合わせ対応などを行っており、業務の品質管理や改善提案なども含め、現場のマネジメントを担っていただきます。 通販業界ならではの「成果がダイレクトに実感できる」やりがいのあるポジションです。 顧客満足度の向上に向けて、ぜひ第一線でご活躍ください! 【仕事内容】 今回募集するスーパーバイザー職では、取引先である外部コールセンターの運営管理を中心に 顧客対応業務全般をお任せします。 《具体的には》 ◆自社コールセンターの管理  オペレーターの育成・品質管理・日々のKPI管理(受電率・CVR・継続率・LTV など) ◆パートナー企業(外部センター)の管理  外部センターの進捗管理・品質管理・クライアント折衝/調整業務 ◆コールセンター体制の企画・最適化  入電予測に基づく人員配置計画・トークスクリプト・マニュアル作成  新規施策(CRM・解約抑止・定期継続)などの企画推進 自社コールセンターは少数精鋭で、コールスタッフは10名以下。 社員の平均年齢は40代で、男女比は4:2と落ち着いた雰囲気の職場です。 【入社した後の流れ】 STEP1:入社後3日間の座学研修? 会社のこと・事業内容・通販業界の基礎知識などを学ぶ座学研修からスタート。? 未経験の方でも安心して現場に入れるよう、丁寧にお伝えしていきます。? ?STEP2:現場での実践研修(約3ヶ月)? 先輩社員のサポートのもと、販促施策の企画補助・数値集計・社内打合せに参加しながら 通販運営の流れを理解していきます。 STEP3:OJT・メンター制度 実際の案件を担当しながら、PDCAの回し方・社内調整の進め方などを習得。 常に先輩社員が日々フォローします。? STEP4:半年を目安に担当者デビュー 自分で販促施策を提案・実行できるようになり、数字を追いかけながら事業を動かしていきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
都道府県 福岡県
勤務時間 09:15~18:15
月収 26.6万円~41.6万円

jscr-325050-1

正社員経験不問!成長Fintechで決済事業のコールセンターSVを募集【Vamosファイナンスサービス】

正社員経験不問!成長Fintechで決済事業のコールセンターSVを募集【Vamosファイナンスサービス】

正社員経験不問!成長Fintechで決済事業のコールセンターSVを募集【Vamosファイナンスサービス】

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的な業務内容】 ・コールセンターSV業務(オペレーター支援・業務改善) ・加盟店対応(加盟店運用支援・取引開始サポート) ・後払い決済運用全般(運用ルール策定・新機能導入) 入社後は、上記3つの業務すべてに関わりながら、経験・適性に応じて1つの分野をメインで担当していただきます。 後払い決済サービスのSVならではのやりがいとして、オペレーション改善や加盟店対応を通して事業全体に影響を与える立場で活躍できます。 【1日の流れ(例)】 9:30 ~全体朝礼 9:45 ~部署朝礼 9:50 ~清掃 10:00~業務開始 ・メール・チャットワーク確認 ・上記返信作業 ・担当業務実施 12:00~昼休憩(13:00~と交代制) 14:00~各種MTG及び担当業務実施 16:00~郵便局へ郵送物持ち込み 18:30~終礼 【この仕事の魅力】 ・オペレーターからSVへのステップアップが可能 ・後払い決済という急成長領域で、業務改善や仕組み作りに直接関われる ・加盟店・社内チーム双方と連携し、裁量を持って仕事ができる ・将来的には事業全体の運営・管理に携わるキャリアも開ける 【会社の理念・パーパス】 弊社は理念経営(パーパス経営)を重視しており、「あきらめずに挑戦し続けることで、『チャンスなら、まだある』と思える社会をつくる」をフィロソフィーとしています。 過去より未来を重視し、挑戦する人を応援する社会をつくる 学歴・職歴に関係なく、挑戦できる環境を提供 詳細は会社HPをご覧ください:https://c-nextage.com/about/vision/
都道府県 東京都
勤務時間 09:30~18:30
月収 33.3万円~41.6万円

jscr-308273-1

【BPO業務リーダー|羽村・八王子】<SV経験者>新規事業推進/プライム上場G・年休125日・残業少

【BPO業務リーダー|羽村・八王子】<SV経験者>新規事業推進/プライム上場G・年休125日・残業少

【BPO業務リーダー|羽村・八王子】<SV経験者>新規事業推進/プライム上場G・年休125日・残業少

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 イー・ガーディアングループの一翼を担い、総合ネットセキュリティ企業として一気通貫のサービス提供をしている当社において、 BPO業務リーダーとしてご活躍いただきます。 【仕事の詳細】 ■BPO業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ※入社後はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで上記の対応をお願いする想定です。  マニュアルは、グループ会社の類似案件のノウハウを活かして作成いただく予定です。 ※上記のBPO業務の他に、ゲームやソフトウェアのテスト業務も行っていただく可能性がございます。 【顧客】 大手メーカー、ゲーム会社を筆頭としたエンタメ会社、多種多様なアプリやWEBシステムの開発会社など 【商材優位性】 グループ企業との連携により、幅広く顧客の課題解決を行えることが強みです。 【入社後のフォローアップ制度】 入社1年目の期間に、4回のフォローアップ面談の実施し入社後の不安を解消します。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~17:30
月収 33.3万円~58.3万円

jscr-297041-2

【BPO業務リーダー|羽村・八王子】<SV経験者>新規事業推進/プライム上場G・年休125日・残業少

【BPO業務リーダー|羽村・八王子】<SV経験者>新規事業推進/プライム上場G・年休125日・残業少

【BPO業務リーダー|羽村・八王子】<SV経験者>新規事業推進/プライム上場G・年休125日・残業少

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 イー・ガーディアングループの一翼を担い、総合ネットセキュリティ企業として一気通貫のサービス提供をしている当社において、 BPO業務リーダーとしてご活躍いただきます。 【仕事の詳細】 ■BPO業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ※入社後はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで上記の対応をお願いする想定です。  マニュアルは、グループ会社の類似案件のノウハウを活かして作成いただく予定です。 ※上記のBPO業務の他に、ゲームやソフトウェアのテスト業務も行っていただく可能性がございます。 【顧客】 大手メーカー、ゲーム会社を筆頭としたエンタメ会社、多種多様なアプリやWEBシステムの開発会社など 【商材優位性】 グループ企業との連携により、幅広く顧客の課題解決を行えることが強みです。 【入社後のフォローアップ制度】 入社1年目の期間に、4回のフォローアップ面談の実施し入社後の不安を解消します。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般
都道府県 東京都
勤務時間 09:00~17:30
月収 33.3万円~58.3万円

jscr-297041-1

2026年1月入社歓迎!【仙台】メール対応が8割以上!服装/髪型/ネイル自由◎民泊サイトのカスタマーサポート(SV)

2026年1月入社歓迎!【仙台】メール対応が8割以上!服装/髪型/ネイル自由◎民泊サイトのカスタマーサポート(SV)

2026年1月入社歓迎!【仙台】メール対応が8割以上!服装/髪型/ネイル自由◎民泊サイトのカスタマーサポート(SV)

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマサポートのSV(スーパーバイザー業務)をお任せします。最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働していただき業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください! ??民泊サイトのカスタマーサポートSV業務 ”宿泊先、宿泊者からの問合せ対応業務”のチーム運営・管理をしていただきます。 宿泊のキャンセルや変更、端末の操作方法など、お問い合わせ内容は様々あります。メール/ 電話での対応がメインとなり、約80%がメール対応です。 【具体的には】 ■チーム管理 メンバーの勤怠管理/シフト管理 業務の進捗管理および品質改善 メンバーへの質問対応/サポート メンバーの育成 ■その他業務 クライアント対応(週次・月次報告) 数値管理(生産性、顧客満足度、品質) 業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
都道府県 宮城県
勤務時間 12:00~21:00
月収 29万円~31.7万円

jscr-296231-1

【BPO業務リーダー|池袋】東証プライム上場GのBPO/年休125日・残業少

【BPO業務リーダー|池袋】東証プライム上場GのBPO/年休125日・残業少

【BPO業務リーダー|池袋】東証プライム上場GのBPO/年休125日・残業少

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 イー・ガーディアングループの一翼を担い、 総合ネットセキュリティ企業として一気通貫のサービス提供をしている当社において、 BPO業務リーダーとしてご活躍いただきます。 【仕事の詳細】 ■BPO業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ※上記のBPO業務の他に、ゲームやソフトウェアのテスト業務も行っていただく可能性がございます。 【入社後】 ご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで上記の対応をお願いする想定です。 マニュアルは、グループ会社の類似案件のノウハウを活かして作成いただく予定です。 【顧客】 大手メーカー、ゲーム会社を筆頭としたエンタメ会社、多種多様なアプリやWEBシステムの開発会社など 【商材優位性】 グループ企業との連携により、幅広く顧客の課題解決を行えることが強みです。 【キャリアパス】 新サービスであるBPO業務のマネージャーや事業部長、また経営層まで目指すことが可能です。 また、ご希望や適性に合わせてPM、営業など幅広くキャリアチェンジが可能です。 【研修・支援体制】 約130コースのeラーニングが受講可能! 時間や場所を問わず自由に受講できます。資格取得支援制度もございます。 【入社後のフォローアップ制度】 入社1年目の期間に、4回のフォローアップ面談の実施し入社後の不安を解消します。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~58.3万円

jscr-294211-1

【業界未経験可】成長企業のオペレーション戦略担当(営業経験歓迎)

【業界未経験可】成長企業のオペレーション戦略担当(営業経験歓迎)

【業界未経験可】成長企業のオペレーション戦略担当(営業経験歓迎)

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 当社の新電力サービス「新日本エネルギー」は、急拡大を続ける成長事業。今回募集するポジションは、その中核を担うコールセンターの運営データを分析し、業績改善や顧客満足度向上を支援する重要な役割です。 「数字をもとに戦略を考え、実行する」。これまで法人営業で培った数字感覚や提案力を、事業運営の領域に活かすことができます。 営業職で「もっと経営に近い立場で価値を出したい」「提案の先に組織全体を変える手応えを感じたい」という想いがある方に最適なポジションです。 入社後は、上司・先輩のサポートを受けながらデータ集計・分析の進め方を学び、早い段階から改善提案やプロジェクトに参加していただきます。経験を積んだ先には、組織改善を牽引する主任・課長ポジションを目指すことも可能です。 ■主な業務内容 (変更後) ・コールセンターの各種KPIデータの集計・可視化業務 (受電率、出勤率、解約率、キャンペーン進捗など) ・集計データをもとにした業務上の傾向把握や課題の整理 ・上司やチームと連携し、改善策の立案や運用方法を検討 ・改善内容の進捗確認や結果の取りまとめ ・会議資料やレポートの作成補助 ・現場運営サポートや業務フロー改善の補助 【業務変更の範囲 : 会社の定める業務】
都道府県 東京都
勤務時間 10:00~19:00
月収 41.6万円~58.3万円

jscr-275545-1

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.