【不動産管理】自社建物メインの総合建設不動産会社/残業少なめ・年休118日で働きやすい
【不動産管理】自社建物メインの総合建設不動産会社/残業少なめ・年休118日で働きやすい
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 自社建築物件を中心とした不動産物件の管理業務をお任せします。 入社後はOJTにて先輩社員が丁寧にサポートしますので、経験が浅い方でも安心して業務を習得できます。 オーナー様への各種ご提案、オーナー様・入居者様からの相談や問い合わせ対応、退室時の立ち会い、 物件情報のデータ入力など、多岐にわたる業務に携わっていただきます。 また、自社グループが手掛けるリフォーム工事に関する情報提供や、物件情報の管理なども重要な役割となります。 コミュニケーションを大切にしながら、地域に根ざした物件運営を支えていただくポジションです。 ※未経験・経験が浅い方も歓迎しています。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 41.6万円~50万円 |
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【マンション管理フロント職】経験者向け|高齢者向け分譲マンション『中楽坊』|上場準備中の成長企業◎
【マンション管理フロント職】経験者向け|高齢者向け分譲マンション『中楽坊』|上場準備中の成長企業◎
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 ファミリーマンション《ハイネスクラウズ等》、 高齢者向け分譲マンション《中楽坊など》の維持管理に対するコンサルティングと、 マンションライフのサービス管理運営をお任せします。 【業務詳細】 ■管理組合のサポート ■修繕計画など建物維持管理に関するコンサルティング ■設備管理業務:各工事・メンテナンス業者への見積・発注 ■エレベーターや立体駐車場などの修理立ち合い業務等 ■管理事務作業:各業者との契約内容の折衝、契約締結と管理 ■マンション内で働くスタッフからの報告に応じた指示 <補足> 担当物件数は3~5物件(一般的なマンション管理会社は10~15程度) 当社が担当する《中楽坊》では、生き生きとしたコミュニティを大事に考え、 入居者とじっくり向き合うためにも担当数を少なくしています。 ※業務内容の変更範囲:あり |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 09:30~18:00 |
| 月収 | 37.5万円~42万円 |
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【大阪|プロパティマネジメント】管理や企画で物件価値を育てる仕事!立ち上げフェーズの不動産事業でチームワークを活かして顧客価値最大化へ
【大阪|プロパティマネジメント】管理や企画で物件価値を育てる仕事!立ち上げフェーズの不動産事業でチームワークを活かして顧客価値最大化へ
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | <不動産管理事業の立ち上げフェーズ、管理や企画で物件価値を育てる仕事> ■保有物件の管理・運営 ■入居者対応(公式LINE)、テナント調整、物件の現地確認 ■住居、テナント、店舗、民泊 ■物件購入時の契約業務(PM・BM周りの整理) ■内装業者、管理会社、委託業者など取引先との折衝(スケジュール調整、各種交渉) ■ライフライン等の情報引き継ぎ ■その他、不動産管理に関わる業務全般 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 30万円~50万円 |
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【賃貸管理アシスタント】不動産運用支援/未経験から着実に成長できるサポート体制
【賃貸管理アシスタント】不動産運用支援/未経験から着実に成長できるサポート体制
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社のウェルスパフォーマンス事業部では、 投資用不動産を保有するオーナー様に代わって、物件の運用をトータルで支援しています。 今回募集するのは、マネージャーを中心とした 3名チームの一員として活躍するアシスタント職 です。 主に「修繕対応」や「報告業務」の調整役を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 【1】修繕や点検に関する見積の確認・精査 【2】オーナー様への見積提示や進捗報告 【3】修繕業者への発注および完了報告 【4】清掃会社・巡回業者など提携先の進行管理・品質確認 【5】コールセンター対応不可の入居者様お問い合わせ対応 入居者様からの一次対応はすべてコールセンターが行います。 そのため、アシスタントが直接現場に出向いたり、常時電話を受ける必要はありません。 アシスタントはマネージャーの指示のもと、情報整理や関係者との調整・連携に専念できるポジションです。 ▼未経験の方でも安心してスタートできるように、以下の育成体制を整えています。 ・オリエンテーションプログラム ・基礎知識を学ぶOJT ・実務スキルを学ぶOJT カリキュラムが整備されているため、 初めて不動産業界に挑戦する方でも短期間で知識とスキルを身につけることができます。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:15~18:30 |
| 月収 | 31.7万円~63.2万円 |
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【不動産管理】管理物件の収支管理・リーシング業務
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 ・担当物件の収支管理 ・リーシング業務(空室対応、賃料査定、募集条件設定等) ・家主対応業務(工事提案、管理契約更新、承認業務等) 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 30万円~33.3万円 |
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【不動産管理スタッフ】管理物件の巡回や立会・確認/地域密着で転勤なし/未経験でも安心のOJT教育体制
【不動産管理スタッフ】管理物件の巡回や立会・確認/地域密着で転勤なし/未経験でも安心のOJT教育体制
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【職務概要】 人生のライフプランにおいて一大イベントとも言われる不動産業務を行う当社で、賃貸不動産管理業務をお任せします。 当社が管理する賃貸物件にお住まいの入居者様のもとを訪問し、日々の暮らしの安全を守るお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・管理物件の巡回 ・簡単な除草作業 ・物件退去の立会、確認 ・入居前部屋の状態確認 ・水漏れなどのトラブル、エアコン・給湯器の不具合に対する初期対応や業者手配 ・ハチの巣など緊急性のある状況の初期判断と業者手配 など 業務内容の変更範囲:会社の定める業務 |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 25万円~35万円 |
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【運転免許さえあれば未経験◎|巡回営業】横須賀・横浜エリア|“暮らし”の現場を支える巡回営業
【運転免許さえあれば未経験◎|巡回営業】横須賀・横浜エリア|“暮らし”の現場を支える巡回営業
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 当社で管理している賃貸物件の管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇管理物件の定期巡回 ◇入退去に伴う業務 退去立ち合い、精算業務からメンテナンス手配など ◇入居中のサービスリクエスト対応 小修繕等の業者手配、現場管理、家主交渉など ◇家主への提案業務 ◇工事見積書の作成、提出、交渉 ☆社用車を使用して、実際に物件を巡回します。(対応地域:横須賀、横浜、大磯など) 業務変更:双方の同意のもとあり |
| 都道府県 | 神奈川県 |
| 勤務時間 | 09:30~18:30 |
| 月収 | 31.2万円~45万円 |
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【マンション管理(フロント)業務】自社開発物件の建物管理/年休132日/実働6h/残業10H/転勤・出張無し
【マンション管理(フロント)業務】自社開発物件の建物管理/年休132日/実働6h/残業10H/転勤・出張無し
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 主に当社が開発するデザイナーズマンション「PREMIUM CUBE」の管理(フロント)業務ご担当頂きます。 ■具体的には: ・建物の維持または修繕についての企画/調整 ・総会/理事会の支援 ・日常清掃/定期清掃の実施/管理 ・常駐管理スタッフや外注先の管理/監督、指導(受付・日常維持管理業務) ・保守メンテナンス/点検の実施手配・管理 その他 ■組織構成 配属予定のビルマネジメント事業部は現在3名在籍しております。管理棟数:80棟 ☆★ワークライフバランスを実現できる根拠☆★ ①投資用物件であるため ②「棟数」ではなく「業務内容」によって分担しているため ③代表電話で一次対応を行うため(時間外の電話対応もございません) ④外部に委託している業務も一部あるため ⑤創業時から掲げる「仕事は厳しく、会社は楽しく」という風土が根付いているため ⑥勤務時間変更制度による柔軟な勤務が可能であるため →以上のことからワークライフバランスも維持しつつ、部署内や委託先の担当者と連携を取りながら進めていくポジションです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■デザイナーズマンション「PREMIUM CUBE」について <PREMIUM CUBEの強み> ★立地 弊社は、東京都心や神奈川の一部エリアなど、基本徒歩10分圏内の物件が多く投資用物件に強みを持っています。 ★デザイン 業界の中でも珍しい、著名なデザイナーさんとのコラボ物件もあり多くの反響を呼んでいます。 ★設備仕様 業界の固定概念にとらわれない独創的な視点と、市場のニーズをしっかりと考慮しています。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~17:30 |
| 月収 | 37.5万円~62.5万円 |
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【賃貸管理】センチュリー21Gトップクラスの実績有/転勤無し
【賃貸管理】センチュリー21Gトップクラスの実績有/転勤無し
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | センチュリー21加盟店の中でもトップクラスの実績を誇る当社にて賃貸物件の管理業務全般をご担当いただきます。 具体的には下記業務をご担当いただきます。 ■入居者対応(入退去の立ち合い、トラブル対応等) ■日常的なオペレーション業務 ■契約管理やオーナー様への家賃送金 ■物件の空室対策や入居者の募集、契約手続きなど 【変更の範囲:当社業務全般】 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 29.1万円~50万円 |
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賃貸マンションアパートの管理と建物メンテナンス 賃貸建物・設備の点検メンテナンス◆キャリアアップ可能!
賃貸マンションアパートの管理と建物メンテナンス 賃貸建物・設備の点検メンテナンス◆キャリアアップ可能!
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 ・建物の維持、管理 ・設備の点検 ・メンテナンスの依頼 ・空室物件の室内修理手配 ・原状回復に対する見積、報告書の作成 ・退去時の立会い ・入居時の設備トラブルの対応 ・リフォーム工事完了時の最終確認 大体3ヶ月もあれば仕事を覚えることができます。入社後の最初の6か月間は、先輩がサポートしながら一緒に指導しますので、不明点があれば積極的に質問してください。6か月以降は、現場での業務に従事するようになります。 ★将来的には、現場での業務に加えて、オペレーション業務もお任せしたいと考えています。 |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 27.5万円~31.6万円 |
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