※東京※大手通信会社のコールセンタースタッフ/業界・職種未経験OK!
※東京※大手通信会社のコールセンタースタッフ/業界・職種未経験OK!
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社のコールセンターにて加入促進業務をお任せします。 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 08:45~17:15 |
| 月収 | 20.8万円~29.1万円 |
jscr-38565-1
★未経験歓迎★【事務・電話対応スタッフ】 \完全週休2日制/
★未経験歓迎★【事務・電話対応スタッフ】 \完全週休2日制/
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ◎電話応対をメインとしたオフィスワークをお任せ!【研修・マニュアル完備】 まずは簡単な業務からOJT&基礎をインプット⇒少しずつステップUP! ≪具体的には≫ マンションの管理業務をサポートするチームに所属し、 引越し業者やネット回線の紹介をご希望のお客様に対して、 提携業者を手配する仕事を主にお任せします! ◆顧客情報の入力 ◆手配書の作成 ◆電話対応 等 お客様とお話をする機会が多いので、 接客やサービスなど人と接する仕事の経験も活かせます◎ ≪入社後の流れ≫ STEP1:簡単な業務からOJT 電話対応のマナーや仕事の流れなど、基本部分を先輩がレクチャー! STEP2:少しずつ幅を広げてスキルアップ! 先輩がすぐ隣でアドバイスしながら、実践で少しずつ慣れていきます! フランクな先輩ばかりで風通しの良い社風です! いつでも近くの先輩に質問してください♪ ≪配属先の編成≫ \20代~30代 多数活躍中!/ 実際に働く職場では、20代~30代の男性5名・女性4名が活躍中! 前職アパレルショップのスタッフや、カフェの店員など、全員が未経験スタート! フラットで風通しの良い環境のため馴染みやすく、不安やわからないことは何でも気軽に相談できます♪ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 21.6万円~33.3万円 |
jscr-30919-1