【コールセンター】キャリアアップのチャンス/月給25万円以上+賞与3カ月
【コールセンター】キャリアアップのチャンス/月給25万円以上+賞与3カ月
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | *ライフラインConcierge* 当社が運営するコールセンターです。 入居者さまの電気・ガス・水道契約の申し込みサポートを中心に、 データ入力や情報確認などのオペレーション業務を担当。 慣れてきたら、件数管理・数字管理・マニュアル作成・教育など 管理者向け業務にも挑戦できる、キャリアアップ重視のポジションです。 ◆お客様との電話の流れ (約15分) ①電気・ガス・水道の利用希望日を確認 ②利用可能な電気・ガスのご案内(電話) ③登録情報の確認、データ入力 ◆一日の流れ 9:50出社→案件振り分け→登録対応→メールチェック・エラー対応→退勤 ◆現在の組織構成 部署30名/1チーム10名程度 入社3か月はリーダー・課長が伴走。その後も質問しやすい体制です。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:50~20:00 |
| 月収 | 31.2万円~43.7万円 |
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【コールセンタースタッフ】未経験OK!シフト制/年間休日125日/福利厚生充実!
【コールセンタースタッフ】未経験OK!シフト制/年間休日125日/福利厚生充実!
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ◆不動産会社、引越会社様から委託を受け、接客アンケートの回収業務を行っております。 そこでお話させて頂いたお客様の、引越時の「困った」をサポートするお仕事をしています。 ◆お約束しているお客様に電話でアンケート回収をさせて頂き、お客様のご希望に沿って、ライフラインのご案内を行ったり、 お客様からかかってきた電話でインターネットやライフラインに関するご相談をお受けし、お手続きをサポートする業務となります。 【具体的には…】 ?接客アンケート回収業務 ?インターネット回線のお手続き ?ウォーターサーバーのお手続き ?電気、ガスの切替のお手続き お電話でお話頂く、トークスクリプトや商品研修等も、研修期間にしっかり行うから安心です。 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 10:00~21:00 |
| 月収 | 26.6万円~38.3万円 |
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【コールセンターのオペレーター業務】◎契約内容の最終確認業務◎月の残業10時間以下<出向先:株式会社RooT-A>
【コールセンターのオペレーター業務】◎契約内容の最終確認業務◎月の残業10時間以下<出向先:株式会社RooT-A>
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 本ポジションでは、営業スタッフが獲得してきた各種契約(携帯電話のご契約、インターネット回線のお申し込みなど)について、お客様に対し 電話で最終確認を行う業務 を担当していただきます。 具体的には、契約内容に誤りや認識の相違がないかを丁寧にご説明し、お客様の最終意思を確認したうえで、 今後の流れについてご案内する大切な役割です。 【具体的な業務内容】 ・お客様へお電話をし、契約内容(携帯電話、インターネット回線等)を分かりやすくご説明 ・お申し込み内容に誤りがないかの確認、お客様の最終意思確認 ・契約成立後の手続きや今後の流れに関するご案内 ・応対記録や確認内容の入力作業 【業務量の目安】 ・1日の架電件数はおよそ 10件~15件程度 です。 ・ご案内する内容は契約内容の最終確認が中心のため、複雑な営業活動や新規提案はありません。 【安心のサポート体制】 ・対応マニュアル完備:話し方や説明の流れがまとめられているため、未経験の方でも安心してスタートできます。 ・SV(スーパーバイザー)の常時フォロー:困ったことや不明点があればすぐに相談できる環境が整っており、 安心して業務に取り組めます。 ・研修制度あり:入社後は基礎知識や電話応対の流れをしっかり学べる研修がありますので、 経験が浅い方でも着実にスキルを習得できます。 【仕事の魅力】 ・お客様と直接お話しする業務のため、コミュニケーションスキルを活かしたい方や磨きたい方に最適です。 ・1件ごとに業務の達成感が得られるため、日々やりがいを感じられます。 ・契約内容の確認がメインなので、営業色が強すぎず、落ち着いて働きたい方にもおすすめです。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~21:00 |
| 月収 | 25万円~25万円 |
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【自社コールセンターにおける既存顧客の日程調整コール業務】社会人デビュー歓迎!/私服勤務OK!
【自社コールセンターにおける既存顧客の日程調整コール業務】社会人デビュー歓迎!/私服勤務OK!
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | \社会人デビュー&未経験歓迎!!/ クレームなし!ネイルOK&服装自由♪ ケーブルテレビをご利用されている既存顧客に対し機器交換に伴うアポイント取得業務をお願いいたします! 自社のコールセンターのため、手厚い研修やフォローが行えるので、 社会人デビューやデスクワークデビューにピッタリ♪ 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「正社員として働きたい」... そんな あなたにお勧めしたいのがこのお仕事! ★未経験からでも始めやすい、シンプルさです♪ <具体的には> ■PCへの入力業務 ■書類の作成 ■既存顧客に対し機器交換に伴うアポイント取得業務 など 「自分の考えがあっているかな」 「こんな些細なことで相談していいのかな」 と思ったとき、迷わず先輩に相談してください♪ One's Willは、みんなそれぞれの長所と向き合い、 活かせる方法を考えながら 伸び伸びと働いている社員が多い会社です。 だからこそ、 より親身になって相談できる雰囲気があります♪ <入社後の流れ> ●半年ほどでひとり立ちできるサポート体制があります! 最長1ヶ月の座学研修となり、 お客様対応をするためのマニュアルやトークスクリプトもご用意! 商品ごとにトークスクリプトが用意されているので、そちらに沿ってご案内するだけでOK ! あらゆるケースに対応しているため、マニュアル通りに行うだけ! 座学研修後も、ひとりひとりの習熟度に合わせて先輩のサポート受けながらひとり立ちを目指します。 各事業所の管理職、先輩社員と役職関係なくメンバーの相談に乗るなど仕事がしやすい環境づくりも行なっています! そのため、長く安心して働ける環境を従業員一同で作り上げております◎ |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 09:30~19:00 |
| 月収 | 23.3万円~25万円 |
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【自社コールセンターにおける既存顧客の日程調整コール業務】社会人デビュー歓迎!/私服勤務OK!
【自社コールセンターにおける既存顧客の日程調整コール業務】社会人デビュー歓迎!/私服勤務OK!
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | \社会人デビュー&未経験歓迎!!/ クレームなし!ネイルOK&服装自由♪ ケーブルテレビをご利用されている既存顧客に対し機器交換に伴うアポイント取得業務をお願いいたします! 自社のコールセンターのため、手厚い研修やフォローが行えるので、 社会人デビューやデスクワークデビューにピッタリ♪ 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「正社員として働きたい」... そんな あなたにお勧めしたいのがこのお仕事! ★未経験からでも始めやすい、シンプルさです♪ <具体的には> ■PCへの入力業務 ■書類の作成 ■既存顧客に対し機器交換に伴うアポイント取得業務 など 「自分の考えがあっているかな」 「こんな些細なことで相談していいのかな」 と思ったとき、迷わず先輩に相談してください♪ One's Willは、みんなそれぞれの長所と向き合い、 活かせる方法を考えながら 伸び伸びと働いている社員が多い会社です。 だからこそ、 より親身になって相談できる雰囲気があります♪ <入社後の流れ> ●半年ほどでひとり立ちできるサポート体制があります! 最長1ヶ月の座学研修となり、 お客様対応をするためのマニュアルやトークスクリプトもご用意! 商品ごとにトークスクリプトが用意されているので、そちらに沿ってご案内するだけでOK ! あらゆるケースに対応しているため、マニュアル通りに行うだけ! 座学研修後も、ひとりひとりの習熟度に合わせて先輩のサポート受けながらひとり立ちを目指します。 各事業所の管理職、先輩社員と役職関係なくメンバーの相談に乗るなど仕事がしやすい環境づくりも行なっています! そのため、長く安心して働ける環境を従業員一同で作り上げております◎ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:30~19:00 |
| 月収 | 23.3万円~25万円 |
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【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 21万円~30万円 |
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【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ?主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ?在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ?お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ?アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ?アポイントを営業サイドへ依頼する ?訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です |
| 都道府県 | 京都府 |
| 勤務時間 | 08:00~21:00 |
| 月収 | 29.1万円~37.5万円 |
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【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ?主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ?在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ?お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ?アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ?アポイントを営業サイドへ依頼する ?訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です |
| 都道府県 | 神奈川県 |
| 勤務時間 | 08:00~21:00 |
| 月収 | 29.1万円~37.5万円 |
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総合買取のコールセンタースタッフ
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 29.2万円~37.5万円 |
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※東京※大手通信会社のコールセンタースタッフ/業界・職種未経験OK!
※東京※大手通信会社のコールセンタースタッフ/業界・職種未経験OK!
| 職種 | コールセンタースタッフ(アウトバウンド) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社のコールセンターにて加入促進業務をお任せします。 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 08:45~17:15 |
| 月収 | 20.8万円~29.1万円 |
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