【プロモーションプランナー】コンテンツ戦略を企画立案/東京のエンタメ最前線で外貨を稼ぎ地方に再投資する
【プロモーションプランナー】コンテンツ戦略を企画立案/東京のエンタメ最前線で外貨を稼ぎ地方に再投資する
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【職務概要】 クライアントの課題に対し、イベント、Web記事・SNS・動画・LPなどのコンテンツ戦略を企画立案するプランナーを募集します。 プロモーション戦略に基づき、企画・進行設計を行い、全体の方向性を決定します。 また、社内外の関係者と連携し、チーム一丸となってプロジェクトを進行させ、実施施策の成果分析や改善提案を行います。 【職務内容】 〇クライアントの課題に基づいたプロモーション戦略の立案 〇イベント、Web記事、SNS、動画、LPなど、コンテンツの企画・制作管理 〇実施施策の成果分析とレポート作成、改善提案 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 41.6万円~66.6万円 |
jscr-340836-1
トレンドを読み解き、企業のSNS運用をリードする方募集(第二新卒・20代歓迎)/転勤なし/年間休日126日
トレンドを読み解き、企業のSNS運用をリードする方募集(第二新卒・20代歓迎)/転勤なし/年間休日126日
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 私たちが本当に創りたいのは、映像ではなく、”誇り”です。 ただ良い映像をつくるだけではなく、お客様の課題解決や目指す成果へ向けた戦略から考え、つくる過程は一緒に楽しみ、届けるところまで伴走していく。お客様にとってそんな頼もしいパートナーとなれるような組織への進化を目指しています。 実際に制作しているジャンルは、企業紹介やWEB動画、商品・サービス紹介、ブランディングムービーなど多種多様。そうした中で近年はYouTubeチャンネル運用やSNS運用の案件が増えており、運用における制作進行・進行管理・コンテンツ企画に横断的に関わるディレクターを求めています。 【業務内容】 クライアントの目的に応じて、 ・投稿企画・コンテンツ案の立案 ・制作進行・スケジュール管理 ・制作チームとの連携 ・公開後の改善提案(PDCA) など、運用全体のハブとなるポジションです。 SNSの世界は“いま”がすぐに変わる領域です。だからこそ、日頃からSNSに触れ、トレンドに敏感な方を求めています。そして、自分で動画を撮ってみる・編集してみるといった“小さなアウトプット”を楽しめる方は、運用ディレクションで大きな強みになります。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 29.1万円~40.8万円 |
jscr-340388-1
【アカウントプランナー】プロモーション施策でクライアントのマーケティング課題を解決
【アカウントプランナー】プロモーション施策でクライアントのマーケティング課題を解決
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【職務概要】 クライアントのマーケティング課題や事業目標を的確に把握し、最適なコミュニケーション戦略を設計・提案するアカウントプランナーを募集します イベント、Web記事、SNS、動画、LPなどの各種コンテンツを活用し、課題解決型のプロモーション施策を企画立案。クライアントとの折衝を通じてプロジェクト全体の方向性を策定し、制作チーム・外部パートナーとの連携による実行支援を行います。 施策実施後は成果データを分析し、改善提案や次期戦略へのフィードバックを行うことで、長期的なブランド価値の向上と顧客関係の強化を推進していただきます。 【職務内容】 〇新規クライアントの開拓および既存顧客への提案営業 〇クライアントの課題ヒアリングおよびマーケティング戦略設計 〇プロモーション/広告/ブランディング戦略の企画提案 〇実施施策の成果分析とレポート作成、改善提案 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 41.6万円~83.3万円 |
jscr-337275-1
【クリエイティブプランナー】クリエイティブの力で業界に新たな市場を生み出す、広告 プランナー募集
【クリエイティブプランナー】クリエイティブの力で業界に新たな市場を生み出す、広告 プランナー募集
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 獲得型広告案件のクリエイティブ制作におけるプランニング全般を担っていただきます。 媒体/商材理解を深め、クリエイティブの方向性を定め構成を作成し、配信後の効果から改善提案を行うなど、 PDCAをまわしクリエイティブ観点から広告効果を最大化させるポジションです。 ■具体的な職務内容 ・商材/競合理解を深め、ターゲットインサイトを分析し方向性を定める ・構成を切り、エディターやデザイナーへのオリエン、AIで生成し制作進行 ・配信したクリエイティブ効果を分析し、次回の改善に活かす ・各媒体のアルゴリズム理解 など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 11:00~15:00 |
| 月収 | 37.5万円~58.3万円 |
jscr-333641-1
【大阪】(医薬品広告代理店)企画営業兼ディレクター/大手製薬メーカー担当/広告業界経験者歓迎/年間休日120日以上
【大阪】(医薬品広告代理店)企画営業兼ディレクター/大手製薬メーカー担当/広告業界経験者歓迎/年間休日120日以上
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 製薬会社マーケティング部を中心とした顧客から依頼される医療用医薬品のプロモーションコンテンツの企画および提案営業、進行管理、制作物のディレクションまで幅広い業務をお任せいたします。 医師向け、患者向け、疾患啓発などターゲットに合わせ様々な提案が実現できます。 プロモーション資材は、パンフレット等の紙資材、動画、Webサイト、講演会スライド、学会ブース設計など多岐にわたります。自身のアイディア、提案がお客様の価値に直結する業務です。 【業務の特徴】 製剤プロモーション資材の企画考案、提案営業、受注後の進行管理、制作の外部委託/工程管理、納品、 アフターフォローまで広告企画制作の一連の流れを指揮していくポジションです。 情報収集や見聞を広めるため、学会等へ参加することもございます。 ミッションは、製薬会社に深耕営業を行うことで、特定のお客様からの継続的な受注かつ、新しい案件を受注していくことです。 【取引先】 大手外資製薬メーカーをメインに、取引先の殆どが大手企業またはそのグループ会社であり、 案件単価は数百万円~数千万円となり、規模の大きな案件にも携わっていただけます。 【入社後】 1~2社のお客様専門として業務に携わっていただき、ご経験に応じて業務をお任せしていきます。 ゆくゆくはコンペリーダーとしてプレゼン業務などもお任せし、 将来的にはチームリーダー、マネジメントとしての活躍も期待します。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 33.3万円~50万円 |
jscr-328455-1
【大阪】(医薬品広告代理店)企画営業兼ディレクター/大手製薬メーカー担当/製薬・臨床業界経験者歓迎/年間休日120日以上
【大阪】(医薬品広告代理店)企画営業兼ディレクター/大手製薬メーカー担当/製薬・臨床業界経験者歓迎/年間休日120日以上
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 製薬会社マーケティング部を中心とした顧客から依頼される医療用医薬品のプロモーションコンテンツの企画および提案営業、進行管理、制作物のディレクションまで幅広い業務をお任せいたします。 医師向け、患者向け、疾患啓発などターゲットに合わせ様々な提案が実現できます。 プロモーション資材は、パンフレット等の紙資材、動画、Webサイト、講演会スライド、学会ブース設計など多岐にわたります。自身のアイディア、提案がお客様の価値に直結する業務です。 【業務の特徴】 製剤プロモーション資材の企画考案、提案営業、受注後の進行管理、制作の外部委託/工程管理、納品、 アフターフォローまで広告企画制作の一連の流れを指揮していくポジションです。 情報収集や見聞を広めるため、学会等へ参加することもございます。 ミッションは、製薬会社に深耕営業を行うことで、特定のお客様からの継続的な受注かつ、新しい案件を受注していくことです。 【取引先】 大手外資製薬メーカーをメインに、取引先の殆どが大手企業またはそのグループ会社であり、 案件単価は数百万円~数千万円となり、規模の大きな案件にも携わっていただけます。 【入社後】 1~2社のお客様専門として業務に携わっていただき、ご経験に応じて業務をお任せしていきます。 ゆくゆくはコンペリーダーとしてプレゼン業務などもお任せし、 将来的にはチームリーダー、マネジメントとしての活躍も期待します。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 33.3万円~50万円 |
jscr-328390-1
【首都圏:販促プランナー・ディレクション】流通小売業の販売促進を支援するお仕事です!キャリアを生かすチャンス!
【首都圏:販促プランナー・ディレクション】流通小売業の販売促進を支援するお仕事です!キャリアを生かすチャンス!
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 流通小売業(スーパーマーケットやドラッグストア等)に特化し、さまざまな面から販売促進=お客様の売上UPをトータルに支援する当社において、営業企画・販促プランナーのお仕事をお任せします。 ★折込チラシ、店内POP、デジタルサイネージ動画コンテンツ等を制作するためのディレクション業務 →具体的には、クライアントの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など 細かな調整や進捗管理を確実に行うことで、質の高い販促物の制作やプロジェクトの成功につながりますので、コツコツを作業を積み重ねることが得意な方を歓迎いたします。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 32.5万円~45.8万円 |
jscr-319688-1
【郡山:販促プランナー・ディレクション】営業拡大につき新拠点メンバー大募集!キャリアを生かすチャンス!
【郡山:販促プランナー・ディレクション】営業拡大につき新拠点メンバー大募集!キャリアを生かすチャンス!
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 流通小売業(スーパーマーケットやドラッグストア等)に特化し、さまざまな面から販売促進=お客様の売上UPをトータルに支援する当社において、営業企画・販促プランナーのお仕事をお任せします。 ★折込チラシ、店内POP、デジタルサイネージ動画コンテンツ等を制作するためのディレクション業務 →具体的には、クライアントの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など ★電子棚札やデジタルサイネージ等のデジタル販促ツールの運用管理 →具体的には、クライアントの打合せ、設置、設定、動作確認など ディレクション業務は、細かな調整や進捗管理を確実に行うことで、質の高い販促物の制作やプロジェクトの成功につながりますので、コツコツを作業を積み重ねることが得意な方を歓迎いたします。一方で、デジタル施策への挑戦意欲をお持ちの方も大いに歓迎いたします。従来の手法と最新のデジタル技術を組み合わせ、より効果的な販売促進を追求していける環境です。 |
| 都道府県 | 福島県 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 32.5万円~45.8万円 |
jscr-319678-1
【法人営業職/アシスタントディレクター(マネージャー職)】未経験OK!展示会のトータルプランニング営業・ディレクション/土日祝休み◎
【法人営業職/アシスタントディレクター(マネージャー職)】未経験OK!展示会のトータルプランニング営業・ディレクション/土日祝休み◎
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 弊社取り扱うイベント(主に現在は展示会)の主催者、参会者、来場者に対して 実務責任者、担当者として、以下のような業務を担当していただきます。 ※海外からの出展企業、来場者にも対応できると尚良いポジションです。 <具体的には…> ・国内/海外出展企業の出展、来場の促進のためのご案内や企画立案を行います。 ・国内/海外出展企業に当該業界へのビジネス参入のためのサポートやアドバイスを行います。 ・イベント(主に展示会)での、主催者、参加者、来場者のビジネス商談活動のフォローアップを行います。 ・各種サービスの運営、スタッフ管理/外注先管理を行います。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 10:00~18:00 |
| 月収 | 33.3万円~54.1万円 |
jscr-299126-1
【プランナー(広告代理店)】東京勤務
| 職種 | プランナー(戦略・広告メディア) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 本人の経験、適性に応じて以下の業務をお願いします。 <コミュニケーション担当> ■不動産クライアントのマーケティング・広告プロモーション支援業務 ■不動産クライアントの事業企画支援、商品企画支援、ブランド、コミュニケーション戦略支援業務 ■まちづくりや暮らし、住まいに関する商品企画業務 ■オフライン・オンラインを含めた施策全体の戦略設計 <マーケティング担当> ■不動産広告・プロモーションのリサーチ・分析からコンセプト設計・ブランド戦略まで ■クライアント課題に基づく広告・マーケティング戦略の立案 ■物件やエリアの特性を踏まえたターゲット分析・商品コンセプト策定 【担当領域の一例】 ■まちづくりや再開発事業におけるブランド構築・広告コミュニケーション戦略 ■商品企画・ブランド戦略・プロモーション設計 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 勤務時間 | 09:30~18:30 |
| 月収 | 33.5万円~58.5万円 |
jscr-283774-1