【急募/東北エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/東北エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347293-3
【急募/東北エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/東北エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347293-2
【急募/東北エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/東北エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347293-1
【急募/信越エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/信越エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347288-3
【急募/信越エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/信越エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347288-2
【急募/信越エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/信越エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347288-1
【急募/関東エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/関東エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347195-3
【急募/関東エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/関東エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347195-2
【急募/関東エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
【急募/関東エリア】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 勤務時間 | 09:00~17:30 |
| 月収 | 29.1万円~33.3万円 |
jscr-347195-1
【京都】アフターメンテナンス@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
【京都】アフターメンテナンス@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
| 職種 | セールス・サービスエンジニア |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 弊社製品を使用いただいている既存顧客へのアフターメンテナンスの対応をお願いします。 ※新規の電話がけ、個人宅への訪問など、開拓営業はありません。 お客様から当社へお電話やメールでのご依頼があってからの対応となります。 【具体的には】 永年、弊社製品を使用いただいている既存顧客を訪問し、 点検・補修や定期メンテナンス業務を行ないます。 特に高度な技術を必要としないため、簡単な製品の部品交換や 取扱いの再説明などが中心となります。 それ以外の重度な故障などは、持ち帰って工場へ依頼します。 |
| 都道府県 | 京都府 |
| 勤務時間 | 08:35~18:30 |
| 月収 | 29.1万円~50万円 |
jscr-345463-1