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【営業支援アシスタント(大阪)】土日祝休み/賞与年3回/お客様ファーストを貫く「アシスト」

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職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆営業アシスタント業務全般
取扱い製品(コンピュータソフトウェア)の受発注業務、 及び社内外顧客対応、営業支援活動等

◆具体的には
▼受発注業務
・見積対応:新規作成、修正
・契約対応:作成、文言調整、締結
・受発注業務:顧客からの注文対応/社内発注組織への情報連携(指定システムへの入力)
・請求業務 :顧客への請求送付、問い合わせ対応
・社内計上処理:指定取引書類の社内提出

▼定型業務
・顧客情報管理:顧客名刺データのシステム入力
・顧客電話応対:入電の取次および顧客対応
・保守更新手続き:更新データ確認、更新案内、回答受領、関係部署へ展開
・弊社主催セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力

▼営業活動フォロー
・顧客問合せ対応
・組織方針に準じた営業支援活動 (例:セミナリードフォロー、重要顧客フォロー等)
・弊社セミナー支援 (例:セミナーにおける受付対応、セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力)    
・営業資料の作成(契約に関する書類等)
・営業支援システム(Salesforce)による案件確認/ステータス管理及び顧客情報管理

▼その他庶務業務

※弊社基幹システムを用いた業務を中心に、営業支援の視点を踏まえた各種業務対応を実施します


【担当顧客】
営業・サポート面での信頼関係ができている大手・優良企業中心
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区
勤務時間 09:00~17:30
月収 50万円~62.5万円
勤務日 休日:2024年度実績 年間休日124日
●完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日
●年次有給休暇(16日~最高26日 ※初年度は入社月に応じた日数を付与。入社月から利用可能)
●時間単位有給休暇(1時間単位で有休取得可能、1年に5日分まで)
●リフレッシュ休暇(1週間の連続有給休暇取得制度 ※土日の休日と併せて9日間連続で取得可能)
●年末年始・慶弔・永年勤続・産前産後・子の看護等・介護休暇
●育児・介護休業
勤務時間備考 【勤務時間補足】
■所定労働時間:7.5時間

【勤務地補足】
※勤務地の変更の範囲:無
求める人材 ・営業/マーケティング等の実務経験が1年以上あること
・総務や事務など、本ポジションに関連するアシスタント実務経験

〈PCスキル〉 
・MS-Office(Word、Excel、PowerPoint)を利用し資料作成ができること。
※Excelの関数等、上級レベルのスキルは必要ありません。
待遇・福利厚生 ●通勤手当
●時間外勤務手当
●扶養手当(扶養すべき配偶者:15,000円/配偶者以外の扶養家族:5,000円)
●企業年金
●財形貯蓄
●団体生命保険
●健康保険共用施設
●転勤者に対して、借上住宅制度あり
※借上住宅制度は社内異動者向け、中途入社時点では適用対象外
●定年:60歳(65歳までの嘱託社員再雇用制度あり)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社アシスト様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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