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【谷塚駅】営業事務(BPO事業)/地方創生を目指す急成長スタートアップ/土日祝休み/フレックス制

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職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務概要】
プロジェクトマネージャーや営業のサポートとして、事務手続きを中心にプロジェクトの運営を支えます。
関係者との連絡や調整を行い、業務がスムーズに進むようにサポートします。
※取引先との交渉や複雑なやり取りは、プロジェクトマネージャーや営業が担当します。

【職務内容】
〇契約書・請求書・見積書などの作成・管理・社内稟議
〇クライアントとの連絡・スケジュール調整・打ち合わせ対応
〇派遣社員の採用に向けた媒体との調整、応募対応、面接対応
〇派遣社員の面談調整、勤怠・契約情報の管理、入退社・労務手続き(社労士との連携)
〇就業後のフォローや職場定着に向けたコミュニケーション
〇案件進捗のとりまとめ、JOB管理表の作成
〇業務効率化や運営体制の改善提案
〇各種調査、問い合わせ、資料作成

【使用ツール】
Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT
都道府県 埼玉県
市区町村以降 草加市
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~50万円
勤務日 ■土日祝
■年末年始
■年間休日:約120日
勤務時間備考 ■標準労働時間8時間/フレックス制(コアタイム11時~15時)
※リモート勤務応相談
求める人材 【必須条件】
■社会人経験 5年以上
■事務経験 2年以上
■Excelやスプレッドシート等の表計算ソフトの操作
■ITツール・PCの基本操作スキル(Google Workspace、Slack、マネーフォワード給与、バクラク、タスク管理ツール等)
待遇・福利厚生 ■社保完備
■近隣手当2万円(草加市)
■通勤手当上限3万円
■PC貸与
■健康診断年1回
■オフィス内サウナ、バーカウンター、社食あり
■コーヒー、ウォーターサーバー無料
■慶弔金あり
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社Roots様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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