お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【福岡(大野城市)】<住宅関連の保険営業サポート>住宅保険業界で活躍!住まいづくりを支えるサポートポジション

jscr-328970-1

【福岡(大野城市)】<住宅関連の保険営業サポート>住宅保険業界で活躍!住まいづくりを支えるサポートポジション

【福岡(大野城市)】<住宅関連の保険営業サポート>住宅保険業界で活躍!住まいづくりを支えるサポートポジション

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 コールセンター
勤務形態 正社員
仕事内容 本ポジションは、ライフサポート事業部にて火災保険などリテール分野に関する営業を事務面で支える役割です。
営業担当者がスムーズに業務を進められるよう、契約手続きやデータ管理、各種事務サポートを担っていただきます。


【業務内容】
・火災保険などリテール保険に関する営業サポート業務
・契約書、見積書、請求書など各種書類の作成・チェック
・保険契約に関わる申込手続きや確認業務のサポート
・顧客情報や工事スケジュールなどのデータ入力、管理
・電話、メール対応(お客様、保険会社、社内スタッフなど)
・資料や社内文書のファイリング・管理
・その他、庶務や部内サポート業務全般

【この仕事の魅力】
・住宅×保険という生活に密着した領域で専門性を磨ける
・火災保険に関する知識やスキルを身につけながら営業をサポートできる
・幅広い業務を経験することで、事務スキルと専門知識を習得できる
・営業担当やお客様を近くで支え、感謝の言葉をいただける環境
・安定した住宅メーカーで腰を据えて長く働ける

「営業を事務面からサポートしたい」
「保険に関する知識を活かしながら事務スキルを磨きたい」
そんな方にふさわしいポジションです。
都道府県 福岡県
市区町村以降 大野城市
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~54.1万円
勤務日 完全週休2日制(火・水)※会社カレンダーに準ずる
・年間休日114日
・GW・夏季・年末年始休暇
・有給休暇(半日・時間単位取得可)
・慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇
勤務時間備考 【勤務地補足】
※入社後の転勤(異動)の可能性有。
 異動を前提とするものでは有りませんが事業展開や組織構成上、異動の可能性はございます。

【勤務時間補足】
■実働:8時間
■休憩:1時間
■時間外労働:月平均15~20時間程度
※働き方改革にて時差出勤制度を導入。(アポ商談等に合わせて勤務時間を選択可能)
└①7:00-16:00/②8:00-17:00/③10:00-19:00/④11:00-20:00/⑤12:00-21:00/⑥13:00-22:00
求める人材 ・事務経験(業界問わず)
・基本的なPC操作(Excel・Wordへの入力程度)
・正確に書類を扱える方
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・昇給年1回(8月)
・タブレットPC・スマホ(iPhone SE)貸与
・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
・車両・家族・資格・通勤・職務手当あり
・退職金制度(勤続3年以上)
・育児・介護休業制度あり
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は悠悠ホーム株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.