お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

※東京※大手通信会社のコールセンタースタッフ/業界・職種未経験OK!

jscr-38565-1

※東京※大手通信会社のコールセンタースタッフ/業界・職種未経験OK!

※東京※大手通信会社のコールセンタースタッフ/業界・職種未経験OK!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 コールセンタースタッフ(アウトバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のコールセンターにて加入促進業務をお任せします。

【仕事詳細】
加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。
上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務

★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。
まずは2か月間の研修を行います。
フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。

研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。



2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
都道府県 東京都
市区町村以降 プロジェクトに準ずる
勤務時間 08:45~17:15
月収 20.8万円~29.1万円
勤務日 年間休日:113日
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与?最大20日)
勤務時間備考 8:45~19:15の間で7.25時間(7時間15分)
※シフトパターン ①9:00~17:15 ②10:00~18:15 ③11:00~19:15
休憩時間1時間
求める人材 ■業界・職種未経験可
・シフト勤務が可能な方
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
退職金制度
研修制度
社内表彰制度
サークル活動
ジョブローテーション制度
メンター制度
社内イベント
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ケンツー様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.