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カスタマーサポート・企画【記憶のプラットフォームSaaS企業】フルフレックス・リモート可 / IPO準備中

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■募集背景
企業領域や公教育の領域が好調であることに加え、
記憶による人材マッチング事業、toCの立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。
領域の拡張に伴い、今後も顧客へのサクセス・サポート対応が増えていくことが予想されますが、
いかに「人が介在しなくても回る仕組み」へと昇華させられるか、を重視しています。
属人性に依存しない再現性のあるサクセスモデルを構築し、事業のスケーラビリティを高めるための組織強化として、新たな仲間を募集します。

■職務詳細
属人的なアプローチに依存しない、データと仕組みに基づいた再現性の高い顧客対応モデルの構築をミッションとしています。
強化したオペレーションを他組織にも展開しながら、スケーラブルな体制づくりをリードいただきます。
・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計
・モニタリング体制を設計し、データに基づいた判断と迅速なアクションを整備
・ミドル規模顧客に対して属性に応じた最適な活用施策を案内
・チーム全体で顧客の成功パターンを徹底分析し、オペレーション改善と標準化を推進する
・プロダクトへの顧客ニーズの反映
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 00:00~00:00
月収 45.8万円~66.6万円
勤務日 ワクチン休暇
勤務時間備考 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)
求める人材 ・ITまた無形商材での顧客対応の経験
・企画ミッションを担ったことがあるご経験(兼務可)
・定量/定性情報をもとに課題を特定し、改善施策に落とし込んだ経験
・フラットでオープンなコミュニケーションに抵抗がない方

※カスタマーサポート・カスタマーサクセスの経験は不問
待遇・福利厚生 ・ストックオプション制度あり
 ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されることがございます。
・交通費支給
 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給
・書籍購入補助制度
・社外研修参加時の費用補助あり
・リモートワーク可能
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はモノグサ株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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