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【総務】創業80年超の地域密着型総合建設不動産/転勤無・年休118日・土日祝休

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職種 総務
勤務形態 正社員
仕事内容 地域密着型の総合建設不動産会社である当社にて、総務部門の主任として、幅広い業務をお任せします。
これまでのご経験を活かし、裁量を持って業務に取り組んでいただくことを期待します。

【業務詳細】
?人事・労務関連:健康診断や入社手続き、勤怠関連業務
?組織開発・制度運営:健康経営の推進、安全衛生委員会、人事システム運用
?庶務・イベント:保険手続き、各種社内行事やイベント運営サポート

【使用ツール】
?PCスキル(Word, Excel, Google Workspace)
?人事管理システム(カオナビなど)や労務管理システム、勤怠管理システムなど
都道府県 東京都
市区町村以降 板橋区
勤務時間 08:30~17:30
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 ?完全週休2日制
?年間休日実績:118日
?社内カレンダーによる休日あり
勤務時間備考 【勤務地補足】
※就業場所の変更の範囲:当社拠点

【勤務時間補足】
?所定労働時間:8時間00分
?休憩:60分
?残業:月平均30時間(固定残業代に含む)
求める人材 【必須】
?総務または人事・労務の実務経験(5年以上)
 ┗ 入退社手続き、勤怠管理、健康診断手配、社保手続き(社労士との連携含む)などの経験
?PCスキル(Word, Excel, Google Workspace)
 ┗ Excel:基本関数(SUM/IF/VLOOKUP/COUNTIFなど)、フィルタ、簡易ピボット
 ┗ Word:社内規程・通知文・議事録作成
 ┗ Google Workspace:スプレッドシート・ドキュメント・カレンダー活用経験
待遇・福利厚生 ?社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
?育児休業
?産前産後休暇
?介護休業
?研修旅行
?各種優待チケット有
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ナミキ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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