【総務】ポテンシャル採用/創業80年以上の総合建設不動産/年休118日
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【総務】ポテンシャル採用/創業80年以上の総合建設不動産/年休118日
| 職種 | 総務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 地域密着型の総合建設不動産会社である当社にて、総務部門の主任として、幅広い業務をお任せします。 入社後は、先輩社員の指導の下、しっかり教育いたしますのでご安心ください。 【業務詳細】 ?人事・労務関連:健康診断や入社手続き、勤怠関連業務 ?組織開発・制度運営:健康経営の推進、安全衛生委員会、人事システム運用 ?庶務・イベント:保険手続き、各種社内行事やイベント運営サポート 【使用ツール】 ?PCスキル(Word, Excel, Google Workspace) ?人事管理システム(カオナビなど)や労務管理システム、勤怠管理システムなど |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 板橋区 |
| 勤務時間 | 08:30~17:30 |
| 月収 | 33.3万円~45.8万円 |
| 勤務日 | ?完全週休2日制(社内カレンダーによる) ?年間休日実績:118日 |
| 勤務時間備考 | 【勤務地補足】 ※就業場所の変更の範囲:当社拠点 【勤務時間補足】 ?所定労働時間:8時間00分 ?休憩:60分 ?残業:月平均30時間程度(固定残業代の相当時間) |
| 求める人材 | 下記条件に当てはまる方 ?総務または人事・労務の実務経験をお持ちの方(1年以上) ?PCスキル(Word, Excel, Google Workspace) |
| 待遇・福利厚生 | ?社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ?研修旅行 ?各種優待チケット |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社ナミキ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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