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【不動産事務/未経験OK】LIVETHELIFEの不動産事業/リモート可・完全週休2日制

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職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 管理部にて、不動産事業のバックオフィス全般を担うポジションです。契約書作成・チェック、読み合わせなど宅建資格を活かした業務を中心に、営業成績の入力・進捗管理、経理補助、総務対応、社内広報(SNS投稿・動画作成)など幅広い業務を担当します。また、求人原稿作成や一次面接など人事業務にも関わり、会社運営を支える縁の下の力持ちとして活躍いただけます。代表や事業責任者と近い距離で仕事ができるため、改善提案や仕組みづくりにも積極的に挑戦できる環境です。業務に慣れてきたら、在宅勤務も可能で柔軟な働き方も実現できます。
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 10:00~18:00
月収 30万円~50万円
勤務日 ■完全週休2日制(火・水曜日)
■年間休日実績:104日以上
勤務時間備考 【勤務地補足】
※転勤はありません。

【勤務時間補足】
※慣れてきたら在宅勤務も可能です(規定あり)。
求める人材 【必須】
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
■オフィス内分煙
■服装自由(私服可)
■髪型・髪色・ネイル・ピアス自由
■ユーティリティスペース有り(Yogibo、卓球台などを設置したリラックスできるスペース。社員が自由に飲めるウォーターサーバーの他、コーヒー、お茶も完備しています)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はLIVE THE LIFE株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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