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【正社員/経験者歓迎!】人事総務スタッフ/年休127日・フレックス制・土日祝休

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職種 総務
勤務形態 正社員
仕事内容 社員の働きやすい環境を整備し、会社の円滑な運営を支える重要な役割です。幅広いスキルを身につけ、会社の中枢を担う存在としてご活躍いただけることを期待します。

【具体的な業務内容】
<主なルーティン業務>
・オフィス環境の維持管理(備品発注・管理、施設メンテナンス手配など)
・来客、電話対応、郵便物・宅配便対応等の庶務業務
・各種福利厚生制度の運用管理(提携施設の利用管理、慶弔関連手続きなど)
・ファシリティ管理(レイアウト変更、業者との折衝など)
・社内行事イベント運営
・衛生管理に関わる業務全般(定期健康診断手配対応等)
・役員秘書業務(スケジュール管理など)
・Pマーク運用・更新業務
・従業員持株会事務局対応
など

<組織強化・改善に向けた業務>
・健康経営優良法人認定更新に関する業務
・健康経営を推進するための計画策定と実行
・社員満足度向上を目的とした新規福利厚生制度の企画・導入
・業務フローの改善、効率化の提案と実行

決められた業務だけではなく、まだ手付かずの業務改善や新しい企画にも、積極的に挑戦してくださる方を歓迎します!

<募集背景>
現在、当社はIPOを見据えた事業拡大や組織強化に向けて、会社の未来を担う人材を積極的に採用しています。
会社運営の基盤を担う総務部門の体制強化が急務です。会社の成長を支え、より良い組織を自らの手で創り上げていく意欲のある方を募集します。

変更の範囲:事務職
都道府県 東京都
市区町村以降 新宿区
勤務時間 09:30~18:30
月収 29.1万円~35万円
勤務日 年3回大型連休取得可能
勤務時間備考 ■フレックスタイム制、リモートワークの導入
業務に慣れた後は、必要に応じて在宅勤務可能(原則出社ですが、週1日程度であればリモートワークも取り入れていただけます)
求める人材 【必須】
・総務の実務経験(2年以上)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、G Suite)
・メールやチャットツール(LINEWORKS等)での円滑なコミュニケーション経験
・主体的に業務改善を提案・実行した経験

【歓迎】
・労務、経理などのバックオフィス業務経験
・マネジメント経験またはリーダーとしての役割を担った経験
待遇・福利厚生 従業員持株会制度
携帯電話貸与
ウェブ解析士資格取得支援制度
社内サークル制度
定期健康診断
ストレスチェック制度
ベビーシッター補助券利用
リゾートホテルの特別価格での利用
各種研修制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社メディアハウスホールディングス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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