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【不動産事務スタッフ】◆12時始業/宅建月2万円の資格手当あり!

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職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ① 契約業務(売買契約書作成、重要事項説明)
② 決済業務(司法書士とのやりとり、火災保険加入手続き)
③ 精算業務(精算書・領収証発行、取引台帳作成)
④ 販売準備(書類取得、データ入力、現地調査、物件写真撮影、関係各所ヒアリング)
⑤ 営業サポート(公的書類の回収、資料作成、経費精算、備品の発注・在庫管理)
⑥ その他業務(リーガルチェック、仕入れ契約書作成、売買仲介)

【1日の流れ】
11:45 オフィス内清掃
12:00 始業、朝礼
12:15 営業から依頼された物件の契約書類を作成し、誤字脱字などの不備がないか確認します。
13:30 契約書類一式が完成したら、営業と一緒に契約業務に移ります。対面またはオンラインにて重要事項説明を行い、契約締結後は署名・捺印などに不備がないか確認します。
14:30 契約完了後の書類を司法書士に送付し、登記手続き・登記書類の作成を依頼します。
14:45 休憩(45分)
15:30 建物管理会社へ所有者変更書類の発注、火災保険の加入・解約など物件引き渡しに必要な業務を進めます。
16:30 役所やインターネットで物件資料を収集、販売予定物件の調査(建物管理会社・各自治体へのヒアリングや現地写真撮影)をし、重要事項説明書および売買契約書のひな形を作成します。
17:30 物件の引渡が完了したお客様へ精算書と領収証を作成し送付します。
18:30 仕入れの契約書作成、媒介物件の問い合わせ対応、部署ミーティングなどを行います。
19:00 終業

?入社後の流れ?
入社後は、先輩スタッフがマンツーマンに近い形でOJTとしてしっかりサポートをします。
ほとんどのメンバーが、約2か月ほどでひと通りの仕事をこなせるようになっているので、未経験でも心配はいりません。マニュアルもあるので、わからないことがあればすぐに確認できます。不動産ならではの用語や業務も、少しずつ覚えていけば大丈夫です!
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区
勤務時間 12:00~19:00
月収 29.1万円~37.5万円
勤務日 ?GW休暇(5日間)
?夏季休暇(6日間)
?年末年始休暇(7日間)
勤務時間備考 <勤務時間>
12:00~19:00(実働6時間15分、休憩45分)
※始業15分前に掃除を行います。
求める人材 学歴不問/職種・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

待遇・福利厚生 ?住宅手当(月2万円)※社内規定に準ずる
?資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士:各2万円/月)
?交通費支給(月3万円まで)
?各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社湘建様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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