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【カスタマーサクセス】導入後の“成功体験”をつくる。顧客と共に成長するSaaSの最前線へ。

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼業務内容
本ポジションでは、契約顧客の成功体験を最大化するためのカスタマーサクセス業務全般を担っていただきます。
オンボーディング支援から運用定着、社内展開のサポート、FAQ対応まで、顧客がサービスを継続的に活用できる状態をつくり出すことがミッションです。
顧客の業種はメーカー・小売・商社・建設・インフラなど多岐にわたり、経営企画・人事・業務推進・IT・営業など幅広い部門と関わります。
また、契約顧客の利用状況を踏まえて、より良い活用に向けた要望や課題を開発チームに共有し、プロダクト改善や新機能検討の起点となることも重要な役割です。

▼具体的な業務イメージ
※経験や適性に合わせて、以下の業務を担っていただきます。
① 顧客支援業務
オンボーディング、運用定着、社内展開のご支援
運用時のFAQ対応、問い合わせ対応
② 顧客成長支援・アップセル推進
利用状況データに基づくKPI設計とモニタリング
顧客課題の把握およびアップセル提案に向けたコミュニケーション設計
③ プロダクト改善へのフィードバック
顧客の利用状況や要望、課題を開発チームに共有
新機能検討や機能改善に向けたディスカッションへの参加
顧客の声をもとにした開発優先度の検討や改善提案
④ 業務プロセス改善・仕組み化
カスタマーサクセス業務全体の継続的なプロセス改善
マニュアル整備やナレッジ共有体制の構築
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 09:30~18:30
月収 41.6万円~66.6万円
勤務時間備考 リモートワーク可能(週2回・条件あり)
求める人材 下記a) ~f)のうち、「いずれかの」経験
a) SaaSのカスタマーサクセス業務の経験
b) エンタープライズまたは、SMBに対してのSaaS商材の営業経験
c) 無形商材(広告/人材/金融商品など)を決裁者に対して提案した経験
d) 業務系ソフトウェアの導入コンサルティング、またはプリセールスの経験
e) 目標達成の為にKPIやアクションプランを策定~実行し、結果を出した経験
f) コンサルティング会社での、「経営・事業・IT」に関するコンサルテーション経験
待遇・福利厚生 リモートワーク可能(週2回・条件あり)
社会保険・労働保険完備
交通費実費支給
PC、ディスプレイ(モニタ)、マウス、社用携帯、ヘッドセット等、業務で必要な物品の支給あり
年に1回の無料の健康診断
ウォーターサーバー有・コーヒー紅茶飲み放題
服装・髪型自由
業務中イヤホンOK
書籍代・セミナー費用補助
1on1ミーティングの制度あり
週次全体mtgにて、全社の情報共有の機会あり
季節ごとに年4回のイベントあり(参加自由)
ウェルカムランチ制度あり
社員間のランチ交流制度あり
各種部活動あり
社員紹介制度あり
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社Stock様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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