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「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを扱う【法人営業/既存担当】として顧客との信頼関係を構築し、クロスセルで売上創出! ≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

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「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを扱う【法人営業/既存担当】として顧客との信頼関係を構築し、クロスセルで売上創出! ≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】
法人向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の既存営業をお任せします。
新規営業チームから引き継いだお客様を担当し、関係性を深めながらサービスの活用促進を図るお仕事です。
お客様のニーズに応じた提案を行い、サービス利用率の向上や未導入サービスのご案内を通じて、売上拡大に貢献していただきます。
電話やオンライン商談がメインですが、担当企業に応じて宿泊を伴う出張の可能性もあります。

【業務詳細】
■既存顧客のフォロー
・定期訪問やミーティング、電話対応による関係深化
・サービス利用状況の確認や活用状況のレビュー
・トラブルシューティング
・未導入サービスの提案

■営業戦略の立案・実行・改善
・追加機能や未導入サービスの導入提案計画の策定、改善
・顧客満足度を維持および向上させるための、定期的なフォローアップやオンボーディング計画の策定、改善

■営業資料の作成・管理
・提案書や説明資料の作成および管理 など

ーーーーーーーーーー

【入社後の流れ】
<入社1週目~3週目>
■会社と文化の理解
・経営理念、組織図、関連部署との連携方法を習得。社内の人脈構築と部門間の連携イメージを掴む。
■サービス研修
・機能だけでなく「顧客にもたらす価値」と「競合との優位性」に焦点を当ててトレーニング。自信を持ってサービスの価値を語れるようにする。
■営業プロセスとツール
・顧客管理システムの使い方、提案書やコストシミュレーションの作成プロセス、社内稟議の流れを習得。正確かつ迅速な業務遂行ができるようにする。
■既存顧客基礎情報把握
・担当する主要顧客リスト、過去の取引履歴、現在の契約内容、直近の課題や懸念事項をインプット。

<入社4週目~2ヶ月目>
■営業同行
・先輩担当者の既存顧客訪問に同行し、関係性維持のための会話術、課題の聞き出し方、クロスセルの機会の見つけ方を習得。「既存営業ならでは」の対話の機微や、顧客の温度感を理解する。
■営業戦略の立案
・担当顧客の中から主要顧客を選定し、現状分析、課題抽出、今後の提案ロードマップを含む、営業戦略を立案し、上長とレビューする。戦略的思考を養い、即座に担当顧客の「オーナーシップ」を持つ。
■成功事例のインプット
・既存営業における成功事例、失敗事例、特有の交渉事例などのナレッジをインプットし、ロールプレイングを通じて練習す
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 09:00~18:00
月収 40万円~45.6万円
勤務日 ■夏季休暇(8/13~8/15)
■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■年次有給休暇(取得率86.5% ※2024年度・全社実績)
■ウェルカム休暇(入社直後の社員に有給休暇を2日付与)
勤務時間備考 ■残業月18.2時間(2024年度・全社実績)
■時差出勤可(7:00~11:00の間で30分単位)
■転勤有無:原則無し
■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)
求める人材 ■法人営業経験3年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
待遇・福利厚生 <諸手当>
■通勤手当(上限月3万1千円)
■家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5千円/名)※扶養親族に限る
■資格手当

<福利厚生>
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション加入
■社宅制度
■副業(許可制)
■社員旅行
■社内サークル活動
■資格取得奨励制度
■社員表彰制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■信託型ストックオプション付与制度
■確定拠出年金制度(選択制)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社リベロ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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