「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを扱う【法人営業/既存担当】として顧客との信頼関係を構築し、クロスセルで売上創出! ≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫
jscr-340285-1
「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを扱う【法人営業/既存担当】として顧客との信頼関係を構築し、クロスセルで売上創出! ≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫
| 職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【業務概要】 法人向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の既存営業をお任せします。 新規営業チームから引き継いだお客様を担当し、関係性を深めながらサービスの活用促進を図るお仕事です。 お客様のニーズに応じた提案を行い、サービス利用率の向上や未導入サービスのご案内を通じて、売上拡大に貢献していただきます。 電話やオンライン商談がメインですが、担当企業に応じて宿泊を伴う出張の可能性もあります。 【業務詳細】 ■既存顧客のフォロー ・定期訪問やミーティング、電話対応による関係深化 ・サービス利用状況の確認や活用状況のレビュー ・トラブルシューティング ・未導入サービスの提案 ■営業戦略の立案・実行・改善 ・追加機能や未導入サービスの導入提案計画の策定、改善 ・顧客満足度を維持および向上させるための、定期的なフォローアップやオンボーディング計画の策定、改善 ■営業資料の作成・管理 ・提案書や説明資料の作成および管理 など ーーーーーーーーーー 【入社後の流れ】 <入社1週目~3週目> ■会社と文化の理解 ・経営理念、組織図、関連部署との連携方法を習得。社内の人脈構築と部門間の連携イメージを掴む。 ■サービス研修 ・機能だけでなく「顧客にもたらす価値」と「競合との優位性」に焦点を当ててトレーニング。自信を持ってサービスの価値を語れるようにする。 ■営業プロセスとツール ・顧客管理システムの使い方、提案書やコストシミュレーションの作成プロセス、社内稟議の流れを習得。正確かつ迅速な業務遂行ができるようにする。 ■既存顧客基礎情報把握 ・担当する主要顧客リスト、過去の取引履歴、現在の契約内容、直近の課題や懸念事項をインプット。 <入社4週目~2ヶ月目> ■営業同行 ・先輩担当者の既存顧客訪問に同行し、関係性維持のための会話術、課題の聞き出し方、クロスセルの機会の見つけ方を習得。「既存営業ならでは」の対話の機微や、顧客の温度感を理解する。 ■営業戦略の立案 ・担当顧客の中から主要顧客を選定し、現状分析、課題抽出、今後の提案ロードマップを含む、営業戦略を立案し、上長とレビューする。戦略的思考を養い、即座に担当顧客の「オーナーシップ」を持つ。 ■成功事例のインプット ・既存営業における成功事例、失敗事例、特有の交渉事例などのナレッジをインプットし、ロールプレイングを通じて練習す |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 港区 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 40万円~45.6万円 |
| 勤務日 | ■夏季休暇(8/13~8/15) ■年末年始休暇(12/29~翌年1/3) ■年次有給休暇(取得率86.5% ※2024年度・全社実績) ■ウェルカム休暇(入社直後の社員に有給休暇を2日付与) |
| 勤務時間備考 | ■残業月18.2時間(2024年度・全社実績) ■時差出勤可(7:00~11:00の間で30分単位) ■転勤有無:原則無し ■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務) |
| 求める人材 | ■法人営業経験3年以上 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 |
| 待遇・福利厚生 | <諸手当> ■通勤手当(上限月3万1千円) ■家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5千円/名)※扶養親族に限る ■資格手当 <福利厚生> ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■社内サークル活動 ■資格取得奨励制度 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%) ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社リベロ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【看護師×カスタマーサクセス】看護師資格を活かしてビジネスサイドへキャリアチェンジ!/美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業/転勤なし/土日祝休み
【看護師×カスタマーサクセス】看護師資格を活かし…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~50万円
-
【カスタマーサクセスBPO|東証プライム上場グループ企業|リーダー候補・マネージャー候補の募集】《AI搭載型クラウドCTIなど最新のテクノロジーを導入》
【カスタマーサクセスBPO|東証プライム上場グル…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~58.3万円
-
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援シス…
- [都道府県] 東京都
- [月収]37万円~66.6万円
-
【カスタマーサクセス責任者】宿泊業界の課題解決に取り組む自社SaaS/導入実績2000以上!/3年で業界シェアトップクラスの立ち上げフェーズに携われる
【カスタマーサクセス責任者】宿泊業界の課題解決に…
- [都道府県] 東京都
- [月収]66.6万円~83.3万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
★未経験歓迎【PR業界アジアNo.1ベクトルグループ】カスタマーサクセス(Saas・インフルエンサーワークス)
★未経験歓迎【PR業界アジアNo.1ベクトルグル…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【年間休日120日!】お客様の採用のお悩みを支援するカスタマーサクセスの仕事
【年間休日120日!】お客様の採用のお悩みを支援…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~33.3万円