お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【大阪】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客体験(CX)マネジメントSaaS

jscr-339629-1

【大阪】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客体験(CX)マネジメントSaaS

【大阪】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客体験(CX)マネジメントSaaS

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 顧客体験(CX)向上に向けて、「ファンくる」の活用支援と改善提案を行うカスタマーサクセスのポジションです。

顧客がサービスを最大限活用し、経営指標を達成できるようオンボーディングから課題分析・提案・改善支援までを一貫して担います。特許取得済みの独自分析ロジックを用いて、 定量・定性の両側面から課題にアプローチ します。

・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の分析・仮説構築
・店舗・企業ごとの課題に合わせた改善提案の定期実施
・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応
・既存顧客の定期フォロー
・提案業務の型化、営業・運用フローの整備・改善

◎調査会社やコンサルファームよりも 現場に近く、改善実行に踏み込める 点が特徴です

?所属部署
飲食CSチーム
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市西区
勤務時間 09:00~18:00
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 ?完全週休 2 日制(土日)、祝日
?年末年始
?リフレッシュ休暇(5 日、初年度入社時期により 2 日~5 日)
?有給休暇(半年後 10 日、その後 1 年毎に 11 日~20 日)
?時間有給制度
?慶弔休暇
勤務時間備考 コアタイム 11:00~15:00

【時差出勤制度】
9:00または10:00に始業していることが多いです。

<出社時(例)> ※週2日程度
①9:00~18:00 ②10:00~19:00

<リモートワーク時(例)> ※週3日程度
①8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00

【平均残業時間】
14時間程度/月
求める人材 ・法人営業/コンサルティング/カスタマーサクセスの経験2年以上
または
営業経験2年以上で以下のいずれかの経験をお持ちの方
・課題発見から提案・実行まで担った経験
・顧客と同じ目標に向かって並走した経験
・自ら考え、成功を生み出した経験


待遇・福利厚生 ?交通費実費支給(上限月 4 万円まで)
?退職金積立制度
?社内表彰制度(年 2 回)
?新入社員歓迎ランチ補助金制度
?歓送迎会補助金制度
?周年お祝い金制度
?結婚・出産お祝い金
?引っ越し費用割引制度
?健康診断
?インフルエンザ予防接種補助など
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ファンくる様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.