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【東京】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客体験(CX)マネジメントSaaS

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 導入企業(飲食・美容・小売など)に対しサービスの定着から価値実感までを伴走します。
具体的には顧客満足度、サービスの質、売上向上に向けて、担当企業と共に課題を解決し、成果を上げるポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるようサポートします。

将来的に…
チームリーダーとしてメンバーのマネジメントも担っていただくことを想定しています。
まずはプレイヤーとして自ら顧客を担当しながら業務に慣れていただき、入社3ヶ月?を目安に、2?3名のメンバーの業務設計・進捗管理・育成などをお任せしていく想定です。

・新規導入顧客のオンボーディング
・顧客体験データ(アンケート・モニター調査)の解析
・定期ミーティングによる課題特定と改善提案
・新規店舗への展開提案、アップセル提案
・顧客ごとのプロジェクト管理・提案スケジュール設計
・フロー構築と営業プロセスの整備
・将来的にはメンバーの業務進捗管理、教育、フォロー

■強み
経営から現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供し、事業価値向上を支援しています。
従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と、特許取得済みの独自分析手法が強みです。
単なるツール提供にとどまらず、課題を共に掘り下げ、成果創出まで寄り添うため“売って終わり”に物足りなさを感じていた方にぴったりです。

?所属部署
飲食CSチームまたはサービスリテールチーム
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 09:00~18:00
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 ?完全週休 2 日制(土日)、祝日
?年末年始
?リフレッシュ休暇(5 日、初年度入社時期により 2 日~5 日)
?有給休暇(半年後 10 日、その後 1 年毎に 11 日~20 日)
?時間有給制度
?慶弔休暇
勤務時間備考 コアタイム 11:00~15:00

【時差出勤制度】
9:00または10:00に始業していることが多いです。

<出社時(例)> ※週2日程度
①9:00~18:00 ②10:00~19:00

<リモートワーク時(例)> ※週3日程度
①8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00
求める人材 下記いずれかを満たす方
・法人向けのカスタマーサクセス/営業/コンサル経験(2年以上)
・顧客の課題を深掘りし、データをもとに改善提案を行った経験
・顧客と中長期的な関係を築きながら価値提供した経験

・自ら考え、成功を生み出した経験
待遇・福利厚生 ?交通費実費支給(上限月 4 万円まで)
?退職金積立制度
?社内表彰制度(年 2 回)
?新入社員歓迎ランチ補助金制度
?歓送迎会補助金制度
?周年お祝い金制度
?結婚・出産お祝い金
?引っ越し費用割引制度
?健康診断
?インフルエンザ予防接種補助など
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ファンくる様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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