お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

未経験OK!社宅代行サービスの【契約事務】として事務センターの生産性向上に貢献!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

jscr-339101-1

未経験OK!社宅代行サービスの【契約事務】として事務センターの生産性向上に貢献!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

未経験OK!社宅代行サービスの【契約事務】として事務センターの生産性向上に貢献!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。
習熟度や適性に応じて、幅広く業務をお任せします。

【業務詳細】
■賃貸借契約書の精査・修正
■名義変更手続き
■契約更新手続き
■中途解約手続き・退去精算
■書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など

【配属部署の特徴】
■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。
 入居先決定後、当社の事務センターにて「転貸借方式」で社宅管理を行うため、不動産会社と当社間で賃貸借契約を締結後、法人企業と当社間で転貸借契約を締結します。
■閑散期では、約30名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約60名前後の事務員が在籍する状況になります。
■1ヶ月あたりの契約件数(課全体)は繁忙期で約2,000件、閑散期で約800件という状況です。

【入社後の流れ】
全員が新規契約~解約に至るまでの社宅管理業務を一気通貫で対応しています。
そのため、まずは難易度の低い業務から着手していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
※主任以下の在籍メンバーについては、社宅管理業務未経験の状態で入社しておりますので、未経験の方でもご安心ください。
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~31.6万円
勤務日 ■夏季休暇(8/13~8/15)
■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■年次有給休暇(取得率86.5% ※2024年度・全社実績)
■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与)
勤務時間備考 ■残業月18.2時間(2024年度・全社実績)
■転勤有無:原則無し
■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)
求める人材 ■オフィスワーク経験3年以上(契約社員やアルバイト等の経験も含む)
■PCの基本操作スキル
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
ーーーーー
<Microsoftスキル詳細>
Word:文書の作成・編集/表の作成/基本的な書式設定/図やグラフの挿入
Excel:基本的な関数(SUM、IF、VLOOKUPなど)の使用/データの整理・分析(フィルター、並べ替え、グラフ作成)
PowerPoint:プレゼンテーション資料の作成/テンプレートを使用したスライド作成・編集/図形や画像の挿入/アニメーション効果の設定
ーーーーー
待遇・福利厚生 <諸手当>
■通勤手当(上限月3万1千円)
■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円/名)※扶養親族に限る
■資格手当

<福利厚生>
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション加入
■社宅制度
■副業(許可制)
■社員旅行
■社内サークル活動
■資格取得奨励制度
■社員表彰制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■信託型ストックオプション付与制度
■確定拠出年金制度(選択制)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社リベロ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.