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【法人顧客サポート/自社販売サイト運営】土日祝日休み/職種未経験OK/転勤なし

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 法人向けにオフィス家具を販売するサイトを自社で運営しています。
大きく分けて2つの業務「顧客対応」と「自社Web販売サイトの運営(B to B向け)」

◇顧客対応(電話・メール中心)
・自社販売サイトを見た法人からの納期確認、商品仕様説明、見積作成、問い合わせ対応
・お見積り作成、納期連絡、注文処理、トラブル対応を含めたお客様フォロー
・仕入先メーカーとのやり取り(納期・費用調整)
※インバウンド対応がメイン!テレアポ等は一切ありません。
※中小企業のお客様がメイン顧客となります。

◇自社Web販売サイトの運営(B to B向け)
・商品登録、商品画像作成、ページ作成などコンテンツ掲載業務
・サイトへのお問い合わせを目的としたSEO対策(社内メンバー全員で取り組み)
※商品画像作成例、PhotoShopを使ったカンタンな画像の色替えや大きさ調整など(例、チェアの張地色替えなど)
※「SEO」や「Photoshop」と聞くと難しく感じるかもしれませんが、専門知識はなくても平気です。

◇社内外との調整業務
・仕入先メーカー・外部ベンダー(SEO会社、システム会社)との打ち合わせ
・営業部門・チームメンバーと協力しながらのサイト運営
・既存メーカー商品の拡充だけでなく、新規仕入先の開拓業務

【サービスの特徴】
扱うのは、法人のお客様向けに展開しているオフィス家具の自社販売サイトです。
商品はすべてメーカー直送なので、「明日までにこれを!」といった無理な依頼はほとんどありません。
調整や交渉もしやすく、落ち着いて対応できるのが特長です。
Webサイトは単なる商品カタログではなく、お客様への「提案書」のような役割を持っています。
だからこそ、お客様の声を反映しながら「どうすればもっと見やすく伝わるか」を考え、自分のアイデアを形にしていけるやりがいがあります。

※顧客対応と自社Web販売サイトの運営の仕事割合は半々程度となりますが、業務及び業界に慣れるまでは顧客対応が中心となります。

業務内容の変更範囲:無し
会社の定める業務の範囲
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 09:00~17:30
月収 29.1万円~29.1万円
勤務日 ・バースデー休暇
・永年勤続休暇
求める人材 ・顧客対応の経験がある方(営業・カスタマーサポート・販売など)
・営業経験者歓迎、業界・職種不問で対話型業務経験がある方も対象
・toCでの営業・接客経験者で、今後toBで経験を積みたい方も歓迎

・基本的なPC操作ができる方
・チームで協力しながら仕事を進めたい方
・新しいことにチャレンジしてみたいという気持ちがある方
・基本的なビジネスマナーを大切にできる方
待遇・福利厚生 ・交通一部手当(6カ月定期代18万円まで支給)
・みなし残業代超過分支給
・扶養家族手当(1名につき5000円/5名まで)
・家賃補助手当(地方出身者、独身、42歳以下等の条件あり)
・介護休業
・ノートPC、携帯貸与
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はオフィネット・ドットコム株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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