【営業からのキャリアチェンジ大歓迎!】顧客に寄り添う提案をしてみませんか? 顧客運用サポート/カスタマーサクセス/残業少な目/リモートワーク制度有り
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【営業からのキャリアチェンジ大歓迎!】顧客に寄り添う提案をしてみませんか? 顧客運用サポート/カスタマーサクセス/残業少な目/リモートワーク制度有り
| 職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ?ミッション アシロの主力サービスであるリーガル事業成長、顧客満足度の向上、継続支援。 当社はベンナビという弁護士事務所向けのポータルサイトを運営しています。月額掲載料をいただくストック型のビジネスモデルであることから、解約率と解約額を低減させること(解約阻止)が最大のミッションです。ベンナビをご満足いただいた状態で長期的にご利用いただくためにも、顧客運用支援は非常に重要な業務です。 【自社メディア/ベンナビとは】 当社が運営する「ベンナビシリーズ」は、地域や相談内容を指定して弁護士・法律相談所を検索できるサービスです。 離婚・交通事故・相続・労働問題・刑事事件・債権回収・債務整理・ITの8つの分野で構成される、専門分野ごとで独立したサービスを提供し、ユーザーが抱える法律トラブルに合った弁護士・法律事務所を見つけることができます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ?仕事内容 当社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適した支援をお願いします。 ベンナビをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進。具体的な業務内容は以下の通りです。 ?具体的な業務内容 ・フォロー/提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も希望があれば対応する。 ・見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。 ・効果検証/データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。 ・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。 ---------------------------------------------------------- ?入社後の流れ ▽STEP1:研修(入社~2週間) ・会社概要/事業内容/業界の理解 ・ロープレ ・掲載ページのライティング ・同席 ▽STEP2:面談 個人面談を行い、アシロでの業務を通じてどうなりたいか・将来のキャリアプラ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 新宿区 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 33.3万円~45.8万円 |
| 勤務日 | 完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日、年末年始5日、その他(特別休暇) |
| 勤務時間備考 | ・週1,2日程度のリモート可 ・ベースは10:00~19:00ですが、業務都合に応じて変更可能です! ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所) (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
| 求める人材 | 【必須条件】 以下の何らかの経験をお持ちの方 ◇toBでの提案営業経験2年以上(新規・既存は不問) 【歓迎条件】 ◇CS(カスタマーサクセス)経験2年以上 ◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方 ◇スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 交通費規定支給、役職員紹介手当、報奨金制度(四半期毎)、慶弔見舞金制度、近接住宅手当 【福利厚生】 従業員持株会、借上げ社宅制度、企業型確定拠出型年金制度(DC)、社員旅行、書籍購入費補助、セミナー参加費補助、インフルエンザ予防接種費用補助、ドリンク購入補助、デュアルディスプレイ、オンライン健康相談 |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社アシロ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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