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カスタマーサポート(マネージャー候補)/国内最大級の予約管理SaaS「RESERVA」を展開する成長企業

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサポート部門のマネジメントを担いながら、ユーザー体験の向上と部門運営の最適化をミッションとします。

当社サービス「RESERVA」を導入・運用いただいている法人・個人ユーザーに対し、安定的かつ高品質なサポートを提供する体制を構築・運営していただきます。
また、新機能リリース時にはサポート体制の設計・テスト対応・ユーザーへの説明支援も含まれ、大きな裁量を持って業務を推進していけるポジションです。

【具体的な仕事内容】
・カスタマーサポート部門のチーム管理
・問い合わせ対応プロセスの設計・改善、問い合わせデータの分析による課題抽出
・マニュアル・FAQ・ナレッジベースの整備・運用
・エスカレーション対応/高度問い合わせ対応、他部門との連携
・新機能リリース時のサポート設計(体制構築・テスト実施・ユーザー案内)
・顧客対応品質維持のための仕組み構築
・定量・定性データに基づいた改善提案・実行
・メンバーの採用・配置・評価運用、予算・リソース管理
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 10:00~19:00
月収 51.6万円~66.6万円
勤務日 完全週休二日制(土日祝日休み)
月平均残業時間10時間以下
年間休日125日以上
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
勤務時間備考 品川駅から徒歩5分
求める人材 【応募要件】
・SaaS業界でのカスタマーサポート経験(3年以上)
・カスタマーサポートまたはカスタマーサクセス部門でのチームマネジメント経験(2年以上)

【歓迎要件】
・法人ユーザー、またはBtoB/SaaSサービスの顧客対応経験
・業務オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験
・目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのプロジェクトマネジメント経験
・エスカレーション管理、CRMツール(Zendesk、Freshdesk等)運用経験
待遇・福利厚生 ・自己啓発補助
・慶弔手当
・出産お祝い金
・結婚お祝い金
・服装自由
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社コントロールテクノロジー様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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