お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】外資系SaaSプロダクトのCS/世界水準のSaaSスキルが身につく

jscr-327328-1

【カスタマーサクセス】外資系SaaSプロダクトのCS/世界水準のSaaSスキルが身につく

【カスタマーサクセス】外資系SaaSプロダクトのCS/世界水準のSaaSスキルが身につく

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 SaaS導入後の法人ユーザーの利用サポートを、メール&チャット、またはメール&コールの組み合わせで行います。
単なるFAQ対応ではなく、顧客の課題の本質を見極め、最適な提案を実施することが求められます。
課題が完全に解消するまで、自身で調査を行いながらユーザーとのやり取りを遂行します。

日本ユーザーへの対応は全て日本語で行いますが、社内資料やシステムは英語を使用します。

【対応する主なケース】
?売り上げ管理などが閲覧できるダッシュボードの使用方法に関するお問い合わせ
?日々アップデートされる10以上のプロダクトに関する開発段階での質問
?セキュリティ要件を踏まえたアカウント情報の取り扱い(ユーザーのビジネス情報や登録代表者など)
?決済時のエラー発生時の状況調査と検証
都道府県 東京都
市区町村以降 品川区
勤務時間 09:00~18:00
月収 27万円~34万円
勤務日 ?週休2日制(シフト制)
?年末年始休暇
?GW休暇
?生理休暇
勤務時間備考 【勤務地補足】
?出社ベースの勤務となります。個人情報や決済関連の情報を取り扱うため、情報セキュリティの観点を考慮しています。

【勤務時間補足】
?所定労働時間:8時間00分
?休憩:60分
?残業:月平均10~20時間程度。シフト勤務のため、基本的にほとんど発生しません。
?研修期間中(約3ヶ月)は平日勤務のみとなります。
求める人材 【必須スキルについて】
?顧客折衝経験1年以上(営業、接客など)※新卒は長期インターン経験可
?ITリテラシー(Excel・PPT・Wordの基本操作+自ら調べて使いこなせる力)
?TOEIC700点以上
?顧客からの問い合わせ対応経験(業界不問)
待遇・福利厚生 ?社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
?健康診断(基礎項目+女性向けオプションあり)
?インフルエンザワクチン接種補助
?慶弔見舞金制度
?パートナーシップ証明制度(Famiee)
?リファラル制度
?入社オンボーディング
?語学学習補助制度
?研修受講・資格取得補助制度
?ビジョンラボラトリー(ミッション実現のための活動推進プロジェクトチーム)
?産休育休フォローアップ制度
?Mission Award(年に一度開催される社内表彰制度)
?ALL adish MTG(四半期に一度開催される全社ミーティング)
?Reveille(週に3回開催されるオンラインでの全社朝会)
?フォローアップ委員会(産休育児からの復帰支援)
?Reveille運営委員会
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はアディッシュ株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.