お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【CXコンサルタント(経験者)】顧客企業の顧客体験(CX)の向上を総合的に支援するコンサルタント

jscr-326362-1

【CXコンサルタント(経験者)】顧客企業の顧客体験(CX)の向上を総合的に支援するコンサルタント

【CXコンサルタント(経験者)】顧客企業の顧客体験(CX)の向上を総合的に支援するコンサルタント

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 その他ITコンサルタント関連職
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
・顧客企業の顧客体験(CX)向上に関するコンサルティング
・CRM/MAツール(Salesforce、KARTE、Braze等)を活用した顧客体験の設計・改善支援
・CDP(カスタマーデータプラットフォーム)やデータ基盤を活用した顧客理解の高度化支援
・Webサイト/アプリ改善に関する戦略立案およびディレクション
・AIや機械学習を活用したパーソナライズ施策や顧客行動予測のプロジェクト推進
・経営層向けの戦略提案書・改善レポートの作成
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 10:00~19:00
月収 52.5万円~97.5万円
勤務日 ■年間休日125日程度
■完全週休二日
■傷病休暇
■生理休暇
■公傷休暇
■看護休暇
■裁判員休暇など
勤務時間備考 【勤務地補足】
※勤務地の変更範囲:全ての事業所および在宅勤務(転居を伴うものを含む)

【勤務時間補足】
■フレックスタイム制
└勤務時間例(休憩含む):9時00分~18時00分/10時00分~19時00分
※1日の標準労働時間は8時間としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。
■休憩時間:1時間取得
求める人材 ・デジタルマーケティングまたはIT業界での実務経験
・CRM/MAツール(Salesforce、KARTE、Braze等)の導入・活用に関する知見
・CX向上を目的としたプロジェクトの推進経験
・高度な問題解決スキル、論理的思考力
・提案書、要件定義書などのドキュメント作成能力
待遇・福利厚生 ■社会保険(健康保険、 厚生年金保険、雇用保険、 労災保険)
■社内研修制度
■健康診断(年1回)
■各種給付金制度(出産・産休・療養・傷病など)
■通勤手当
■深夜休日勤務手当
■追加割増手当
■各種祝い金制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社SORAMICHI様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.