【経験者優遇!】コールセンターSV【外注先管理】福岡証券取引所上場/年休125日/WEB面接可◎
jscr-325050-1
【経験者優遇!】コールセンターSV【外注先管理】福岡証券取引所上場/年休125日/WEB面接可◎
| 職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社は、無添加食品を中心に「体にやさしい食品」を取り扱う通販企業です。 今回募集するスーパーバイザー職では、取引先である外部コールセンターの運営管理を中心に、顧客対応業務全般をお任せします。 コールセンターでは、広告経由の受注対応や、既存のお客様からのお問い合わせ対応などを行っており、業務の品質管理や改善提案なども含め、現場のマネジメントを担っていただきます。 通販業界ならではの「成果がダイレクトに実感できる」やりがいのあるポジションです。 顧客満足度の向上に向けて、ぜひ第一線でご活躍ください! 【仕事内容】 今回募集するスーパーバイザー職では、取引先である外部コールセンターの運営管理を中心に 顧客対応業務全般をお任せします。 《具体的には》 ◆自社コールセンターの管理 オペレーターの育成・品質管理・日々のKPI管理(受電率・CVR・継続率・LTV など) ◆パートナー企業(外部センター)の管理 外部センターの進捗管理・品質管理・クライアント折衝/調整業務 ◆コールセンター体制の企画・最適化 入電予測に基づく人員配置計画・トークスクリプト・マニュアル作成 新規施策(CRM・解約抑止・定期継続)などの企画推進 自社コールセンターは少数精鋭で、コールスタッフは10名以下。 社員の平均年齢は40代で、男女比は4:2と落ち着いた雰囲気の職場です。 【入社した後の流れ】 STEP1:入社後3日間の座学研修? 会社のこと・事業内容・通販業界の基礎知識などを学ぶ座学研修からスタート。? 未経験の方でも安心して現場に入れるよう、丁寧にお伝えしていきます。? ?STEP2:現場での実践研修(約3ヶ月)? 先輩社員のサポートのもと、販促施策の企画補助・数値集計・社内打合せに参加しながら 通販運営の流れを理解していきます。 STEP3:OJT・メンター制度 実際の案件を担当しながら、PDCAの回し方・社内調整の進め方などを習得。 常に先輩社員が日々フォローします。? STEP4:半年を目安に担当者デビュー 自分で販促施策を提案・実行できるようになり、数字を追いかけながら事業を動かしていきます。 ※変更の範囲:当社業務全般 |
| 都道府県 | 福岡県 |
| 市区町村以降 | 福岡市博多区 |
| 勤務時間 | 09:15~18:15 |
| 月収 | 26.6万円~41.6万円 |
| 勤務日 | ?完全週休二日制 ?年末年始休暇 ?有給休暇(10~20日※入社日3日付与、入社半年経過時点7日付与) ?結婚休暇 |
| 勤務時間備考 | 【勤務時間】 9:15~18:15(実働8時間) 週休2日制(土日祝) 残業:有 |
| 求める人材 | 【応募条件】 コールセンターでのマネジメント経験 (SV/リーダー/管理者など、規模・業界は不問) |
| 待遇・福利厚生 | ?社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ?通勤手当(会社規定に基づき支給) ?残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) ?自転車通勤可(全従業員利用可) ?服装自由(全従業員利用可) ?出産・育児支援制度(全従業員利用可) ?資格取得支援制度(全従業員利用可) ?お祝い金支給 ?慶弔見舞金制度 ?時短正社員制度 ?勤続手当制度 ?徒歩、自転車通勤補助 |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社リプライオリティ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【福岡(天神駅5分)/コールセンターSV】前年対比210%の急成長中企業/年収500万円~/転勤なし
【福岡(天神駅5分)/コールセンターSV】前年対…
- [都道府県] 福岡県
- [月収]41.6万円~58.3万円
-
【コールセンターSV】大阪・福岡|未経験歓迎|福岡証券取引所上場/年休125日/WEB面接可◎
【コールセンターSV】大阪・福岡|未経験歓迎|福…
- [都道府県] 福岡県
- [月収]26.6万円~41.6万円
-
【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!
【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]27万円~30万円
-
【札幌】カスタマーサポート/受電チームのリーダー職(管理・育成担当)◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
【札幌】カスタマーサポート/受電チームのリーダー…
- [都道府県] 北海道
- [月収]33.3万円~42.5万円
-
【経験者歓迎?】急成長企業で採用からマネジメント/コールセンターでの経験が生かせるSVポジション
【経験者歓迎?】急成長企業で採用からマネジメント…
- [都道府県] 東京都
- [月収]30万円~50万円
-
【コールセンターSV】大阪・福岡|未経験歓迎|福岡証券取引所上場/年休125日/WEB面接可◎
【コールセンターSV】大阪・福岡|未経験歓迎|福…
- [都道府県] 大阪府
- [月収]26.6万円~41.6万円
-
【BPO業務リーダー|池袋】東証プライム上場GのBPO/年休125日・残業少
【BPO業務リーダー|池袋】東証プライム上場Gの…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~58.3万円
-
2026年1月入社歓迎!【仙台】メール対応が8割以上!服装/髪型/ネイル自由◎民泊サイトのカスタマーサポート(SV)
2026年1月入社歓迎!【仙台】メール対応が8割…
- [都道府県] 宮城県
- [月収]29万円~31.7万円