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カスタマーサクセス【社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』|導入事務所3,000所超!業界最大級】

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■概要
社会保険労務士向けSaaS『KiteRa Pro』のカスタマーサクセス部門のメンバーとして、顧客の課題と向き合い、KiteRaを最大限活用してもらうための活動を担っていただきます。
施策の企画・実行はもちろん、オペレーションの構築や改善にも携わりながら、顧客の成功を後押ししていただきます。

■具体的な業務
・オンボーディング、利用促進支援
・利用者向け説明会・セミナーの実施(オンライン/オフライン)
・更新・アップグレード・アップセルの提案
・顧客との定期的なコミュニケーション(電話/メールなど)
・利用状況のデータ分析(ヘルススコア等)
・利用者向け懇親会の企画・運営
・新たなCS施策の企画・実行

※今回配属となるカスタマーサクセスグループは、マネージャーと11名のメンバーが在籍。
オンボーディングチームとアダプションチームの2チーム体制で、メンバー一人ひとりが裁量を持ち、主体的に取り組んでいます。
配属チームについては、ご本人のご経験やご志向、適性を踏まえて相談のうえ決定いたします。

(変更の範囲)会社が定める業務
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 09:00~18:00
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇
勤務時間備考 ■フレックスタイム制
・標準時間 9:00?18:00(標準労働 8時間)
・フレックスコアタイム 11:00~15:00
・休憩時間 60分
※始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる。

■所定時間外労働の有無
あり(平均残業:月10時間程度)
※時間外・休日労働の限度時間は、時間外・休日労働に関する労使協定による。
※みなし残業・固定残業なし。月の所定労働時間超過分は1分単位で残業代支給。

・原則として勤務体制はオフィスへの出社形式を取っています。
 ※家庭の事情やご病気、悪天候時はその限りではありません。
・コアタイム以外はリモートワークが可能です。
求める人材 ■必須要件:
・法人営業、カスタマーサクセス、またはその他顧客対応業務での実務経験(目安:3年)

■歓迎要件:
・SaaS業界でのカスタマーサクセスまたは営業経験
・課題解決型の提案経験
・社労士事務所での勤務経験
・労務領域への関心
・チームを巻き込んで成果を出した経験
・カスタマーサポート経験を活かし、カスタマーサクセスとしてキャリアを広げたい方
待遇・福利厚生 ◎通勤手当(上限月額5万円)
◎残業代支給(みなし残業・固定残業なし)
 ※管理職以上は深夜手当のみ
◎定期健康診断(全額会社負担)
◎インフルエンザ予防接種費用補助
◎書籍購入やセミナー参加の費用補助
◎ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料)
◎オフィスおかん
◎私服勤務可
◎各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社KiteRa様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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