お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【教育機関向けソフトウェアのカスタマーサポート】ユーザーの課題を解決する/資格取得支援・外部講習などスキルアップ制度充実◎ /年間休日125日

jscr-316993-1

【教育機関向けソフトウェアのカスタマーサポート】ユーザーの課題を解決する/資格取得支援・外部講習などスキルアップ制度充実◎ /年間休日125日

【教育機関向けソフトウェアのカスタマーサポート】ユーザーの課題を解決する/資格取得支援・外部講習などスキルアップ制度充実◎ /年間休日125日

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 大学や企業の研究者様へソフトウェアのお困りごとの解決策のご提案、
ソフトウェアの有効な活用方法のアドバイスなどを行っていただきます。

IT、データ解析、統計学等の知識を駆使し、
ユーザの質問に回答したり、発生したトラブルを解決いただく役割です。
展示会やお客様を訪問しての商品デモンストレーションやウェビナーやセミナーの講師もテクニカルサポート職のお仕事となります。
受託開発業務に携わることもあり、IT技術者としての経験値を高めることも可能な職種といえます。
海外製品のマニュアルや商品情報の翻訳、取引先との交渉など、英語力を活かせる仕事でもあります。
何事にも好奇心をもって取り組め、お客様の視点で考えることのできる方のご応募をお待ちしております。
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 09:00~18:00
月収 33.3万円~58.3万円
勤務日 ■夏季休暇:5日
■年末年始休暇:6日
■有給休暇:入社半年経過時点で20日付与 (試用期間経過後付与)
■産前産後休暇/育児休暇:取得実績あり
勤務時間備考 ・所定労働時間:8時間(休憩60分)
・残業月平均10時間 (繁忙期のみ10~20時間/月)
求める人材 ・ソフトウェア開発の技術に関心がある方
待遇・福利厚生 ■資格取得支援(セミナー・講習受講費用・受験費用)
■書籍購入サポート
■中小企業退職金共済
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ライトストーン様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.