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【一般事務/営業事務】★未経験歓迎★残業10時間/年間休日127日/風通し◎

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職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 入社直後は企業研修を行う当社の教育事業部のバックオフィス業務をお手伝いいただくことから始めて、バックオフィスチームの一員として、少しづつ当社の業務内容を覚えていただきます。業務内容は非常に多岐にわたるため、これができればOKということはなく、常に新しいことにチャレンジし続けることができます。そのため少しずつできることを増やし、長期でご活躍いただける方を募集しています。

【業務内容】
具体的には、下記のような業務を実施いただきます。
これらをチームで分担しながら会社全体を支えていきます。
★教育事業部
・研修受講者様からのお問い合わせ電話対応
・受講者様の出欠管理(半年で1,000人以上)
・研修で使用する備品やテキストの準備や発送、データ処理等
・全国の研修会場の予約から利用に関わる全ての対応
・取引先との連携業務(電話・メール)
・講師陣との連携業務
・研修のスケジュール管理に関わる業務
★環境事業部
・環境事業部の案件管理、お問い合わせ対応
・HP更新、DM発送
★その他
・事務所内のあらゆる庶務(簡単な掃除、洗濯等も含む)

【入社後イメージ】
OJTにて基礎の業務、最初は教育事業部の仕事から覚えていただきます。月ごとに注意すべきこと、やるべきことが少しづつ違ってくるため、1年間在籍してようやく一通りの業務の体験ができるイメージの仕事の進め方となります。業務内容は非常に多岐にわたるので、慣れてきて効率的に業務をこなせるようになったらまた次のステップに進んでいただいたり、メンバー同士で役割分担を変えたり、能力やご意欲次第でさまざまなお仕事をお任せしていきます。

【職場環境】
社員皆の仲が良く、風通しのいい環境です。
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 09:00~18:00
月収 23.3万円~26.6万円
勤務日 ※以下2025年度実績及び予定
◇年末年始休暇(1/2-3、12/30-31)
◇夏季休暇(8/9-8/17)
◇有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
勤務時間備考 所定労働時間:8時間
休憩:60分
※残業月平均10時間程度
※3月後半~5月、9月後半~11月は繁忙期のため通常月に比べて残業が多め、それ以外の月はほとんど残業は発生しないため平均して10時間程度と想定しています。
求める人材 【必須】
■ビジネスの電話応対ができること
■基本的なITスキル(WindowsPCでExcel、Word等の入力編集がスムーズにできる)
■謙虚に物事に取り組める方
■自分以外のメンバーのサポートをするのが好きな方
待遇・福利厚生 ●社会保険完備
●通勤手当(3万円迄/月)
●出張手当あり
●健康診断費用補助あり
●予防接種費用補助あり
●業務交通費 全額支給
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社オーシャンズ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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