お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

カスタマーサクセス / 戦略企画・業務改善 <新設セクション立ち上げメンバー>

jscr-307646-1

カスタマーサクセス / 戦略企画・業務改善 <新設セクション立ち上げメンバー>

カスタマーサクセス / 戦略企画・業務改善 <新設セクション立ち上げメンバー>

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務について】
顧客データと製品利用状況の分析に基づき、データドリブンなアプローチで、既存顧客のサービス利用率最大化と活用促進に向けた戦略の立案から実行、改善までをご担当いただきます。また、カスタマーサクセス部門全体の業務改善と生産性向上を推進し、NRR向上に貢献していただくことがミッションです。

<具体的な業務内容>

データドリブンなアプローチによる、既存顧客のサービス利用最大化に向けた戦略の立案・実行・改善
カスタマージャーニーの設計および継続的な改善
製品利用データの分析、課題発見、仮説構築、施策立案
ヘルススコアに基づく、顧客ステージに応じた施策の企画・実行
MAツール等を活用した、顧客の利用促進コンテンツの企画・作成
*既存顧客に対するハイタッチ活動(関係構築、活用促進、アップセル・クロスセル等)は、カスタマーサクセス / CSMセクションが担当します。

<利用ツール : 一部抜粋>
・Gainsight
・Tableau
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 10:00~19:00
月収 56万円~94万円
勤務日 ?完全週休二日制
?有給休暇(10日~)
?育児・介護等特別休暇
勤務時間備考 【勤務地補足】
■転勤:当面無
▼2027年4月(予定)に東京本社を新宿へ移転する予定です。
https://hennge.com/jp/info/news/20241213_move/

※就業場所の変更の範囲:会社の裁量により、変更となる可能性があります。

【勤務時間補足】
■所定労働時間:8時間
■就業時間:10:00~19:00
■フレックスタイム制あり
└コアタイム:11:00~16:00
■休憩:60分
■残業:有
求める人材 【応募資格:下記のうちいずれか必須】
SaaS または BtoB ソフトウェア企業でのカスタマーサクセスまたはCS Opsの実務経験が3年以上
SaaS または BtoB ソフトウェア企業にて、事業企画または営業企画の実務経験
待遇・福利厚生 ?英語手当:10,000円~130,000円(月額)
※当社指定の申請・基準を満たす方に対し、月給とは別に支給対象となります。
?出社賞与:4,000円/日
※出社、あるいは顧客訪問など、業務において対面でコミュニケーションを取った日数分が賞与に追加して支給されます。
?通勤手当(会社規定に基づき支給)
?残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
?リモートワーク可(全従業員利用可)
?副業OK(全従業員利用可)
?服装自由(全従業員利用可)
?出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
?資格取得支援制度(全従業員利用可)
?研修支援制度(全従業員利用可)
?継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
?社員持株会制度
?Family Day
?社員紹介制度
?インフルエンザ予防接種
?フリードクペ制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はHENNGE株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.