お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

ITヘルプデスク

jscr-306959-1

ITヘルプデスク

ITヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆社内ITヘルプデスク業務・IT環境の整備・運用

【具体的には】
●社内ITヘルプデスク全般
  ・PC・スマートフォン管理 (キッティング作業、セットアップ、配布・回収、台帳管理、アカウント関連業務)
  ・ソフトウェアライセンス管理 (インストール・アンインストール・クラウド製品の検討)
  ・問合せ対応 (PC、ソフトウェア、複合機、電話、スマートフォン、会議システム、等多岐に渡ります)
  ・設備管理 (複合機・電話・TV会議システムなどの接続試験、メンテナンス)
  ・大規模案件 (OSを更改リプレース、事業部単位のリプレース等が発生することがあります)
  ・検証業務 (新規導入機材の検証・レポート作成等)     
  ・各種報告 (タスク管理システムへの案件ごとの進捗報告・週次報告等)
  ・請求処理などの事務
  ・在庫管理

などをご経験、スキルに合わせて担当頂きます。
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 10:00~18:30
月収 31.6万円~35万円
勤務日 ■年次有給休暇制度(初年度は入社日より付与され、2年目以降は毎年1月1日を基準日として法定付与日数より3日多く付与)
■積立年次有給休暇制度(2年間で時効消滅した年次有給休暇の残日数を、一定日数を上限として積み立て可能)
■1時間単位の年次有給休暇制度(年次有給休暇を1時間単位で取得可能)
■リフレッシュ休暇(5年勤続毎に10日間の有給休暇を付与し、あわせてリフレッシュ補助金を支給)
■傷病休暇(年間10日間を上限)
■子の看護休暇制度
■介護休業(原則として要介護状態にある対象家族1人につき93日間まで)
勤務時間備考 【勤務地補足】
※勤務地の変更の範囲:なし

【勤務時間補足】
フレックスタイム制:
コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム8:00~11:00 /15:00~22:00
※1日の標準労働時間を7.5時間
※清算期間(1か月)における総労働時間は各月の所定労働日数×7.5時間

<雇用元企業>
NHN JAPAN株式会社
求める人材 ・社内ITヘルプデスク業務経験
・社内関連部署との調整、スケジューリング経験
・PCキッティング・メンテナンス実務経験/
待遇・福利厚生 ■オフィスコンビニ
■自動販売機・ウォーターサーバー設置
■休養室
■NHNアトリエ駐車場提供(NHNアトリエの機械式駐車場を月額無料で利用可能)
※利用台数に限りがあるため希望者多数となった場合は抽選を行います。
※マイカー通勤・駐車場の利用承認は当社規定により決定します。
■転居者フォロー(国内・国外/当社規定有)
■ウェルカムランチ
■エンジェル制度
■韓国語講座(韓国語検定(韓国語能力試験(TOPIK)、ハングル能力検定試験)の検定費用を会社が支援)
■社内公募制度(一定の基準・要件があります)
■マネジメント研修(年1回)
■社内セミナー
■選択式福利厚生支援金
■ストレスチェック・カウンセリングサービス (アドバンテッジ相談センター)
■インフルエンザ予防接種
■定期健康診断
■慶弔・傷病・災害見舞金制度
■財形貯蓄制度
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合
■通勤手当(6ヶ月通勤定期代を全額年2回 (6月・12月) 支給/非課税限度額まで)
■社内推薦制度
■食事補助あり
■制服貸与
■育児短時間勤務制度
■介護短時間勤務制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はNHN JAPAN株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.