お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

急成長SaaSのカスタマーサクセス|顧客課題に寄り添い、業界変革をもたらすコアメンバーを募集!

jscr-306860-1

急成長SaaSのカスタマーサクセス|顧客課題に寄り添い、業界変革をもたらすコアメンバーを募集!

急成長SaaSのカスタマーサクセス|顧客課題に寄り添い、業界変革をもたらすコアメンバーを募集!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【ポジションのミッション】
「配車計画」「配車管理」を中核とする輸配送管理SaaSの導入成功と利用拡大、解約防止をミッションとしつつ、利用開始に至るまでのサービス提供スキームの再設計の役割も担っていただきます


【業務概要】
「配車計画」「配車管理」の弊社プロダクトをベースに”迫る法改正への対応”及び、”中長期で本質的な物流現場の業務改革”を図るSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。
既存のプロダクトの提案にとどまらず、プロダクト改善要望や関連プロダクトへの拡張を含めたニーズの発掘・深堀・課題解決・進化の実現を期待します。

【具体的な業務内容】
・業務深掘り/ヒアリング
 └As-Isの業務フロー・運用実態を可視化し、To-Beを設計

・導入計画/提案設計(プリセールス連携)
 └スコープ設定、成果物・体制・スケジュール合意、期待値調整

・データ変換設計/検証
 └顧客の上流システムからデータインポートするための項目定義、変換ルール整理、テストデータ作成、エンジニア連携
 └Excel/Sheets・GAS/VBA・SQLでの整形/突合を実務として遂行

・オンボーディング/定着化
 └操作説明会、トレーニング/運用設計、初期KPI(数値は案件により変動)の立ち上げ、エスカレーション/課題管理

・継続的な活用支援
 └利用状況のモニタリング、改善提案、アップセル/クロスセルの機会創出

・社内連携
 └PdM/開発と機能改善の要件化・優先度整理、営業とのアカウントプラン策定
※導入期間は案件規模により変動(目安:2?3ヶ月)、現地訪問は必要に応じ実施

・サービス提供スキームの構築
 └事業スケールに向けサービス提供プロセス、スキームの整理を組織設計も含めて推進


【営業スタイル】
・商談方法:対面2割 / オンライン8割(案件状況により変動・出張あり)
・担当顧客:大手メーカー、メーカー系物流子会社、3PL、倉庫会社 等


【キャリアパス】
成長中組織のため、実績次第で幅広いキャリアパスを描くことができます。
・CSのリード/マネージャーへの昇格
・IS/FS/BizDev/PdM などへのロール変更(適性・希望に応じて)
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 10:00~19:00
月収 50万円~83.3万円
勤務日 年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与)
夏季・年末年始休暇
特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等
勤務時間備考 フレックスタイム制
(コアタイム 11:00から16:00まで)
※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで

時間外労働あり(平均残業時間は約20時間)
求める人材 以下いずれか2年以上のご経験
・業務設計~実装、業務改善の取り組みに関わったご経験
・プロジェクトマネジメント業務のご経験
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・フレックスタイム制(コアタイムあり)
・育児休業制度、介護休業制度
・産育休復職祝金
・技術書買いホーダイ制度(エンジニア)
・スキルアップ支援
・コミュニケーション補助(ランチ・ディナー・ドリンク)
・借上社宅制度
・従業員持株会
・企業型確定拠出年金制度
・部活補助制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はハコベル株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.