お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート責任者ポジション】建設テックのパイオニア|需要拡大!急成長の業界特化型SaaSで0→1立ち上げをお任せします!|競合が少ない新領域|フルフレックス・フルリモート

jscr-294651-1

【カスタマーサポート責任者ポジション】建設テックのパイオニア|需要拡大!急成長の業界特化型SaaSで0→1立ち上げをお任せします!|競合が少ない新領域|フルフレックス・フルリモート

【カスタマーサポート責任者ポジション】建設テックのパイオニア|需要拡大!急成長の業界特化型SaaSで0→1立ち上げをお任せします!|競合が少ない新領域|フルフレックス・フルリモート

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ?ミッション
ゴーレムは「簡単に誰にでもできる建設業」の実現というミッションを果たすため、建設業のDX促進とデータプラットフォームの開発・運営を行っています。

今後の需要拡大に備えて、エンタープライズ市場で顧客の成功を目標に事業を推進するカスタマーサクセスを募集します。企業成長を支え、業界の変革を共に進めていける方をお待ちしています。

?仕事内容
自社サービス「Gorlem」の顧客(大手ゼネコン)ユーザーの困りごとを迅速に解決するカスタマーサポート体制の構築、マネジメント、及び 顧客対応業務を担っていただきます。

?お任せしたい業務の詳細
●「Gorlem」のカスタマーサポートチームの立ち上げ
 ・問い合わせフロー/システムの構築
 ・FAQシステムの構築、運用
 ・マニュアル整備、運用
 ・チーム体制の構築、マネジメント業務 ext...
●問い合わせ/サポート対応
●サービス改善
 ・顧客からの問い合わせ内容整理、分析
 ・カスタマーサクセス/プロダクトチームと連携した解決策の検討

?ご入社後の流れ
・基本的にはOJT研修を通して、業務をキャッチアップいただくイメージです。


?働き方
・フルリモート
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 09:00~18:00
月収 50万円~62.5万円
勤務日 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・子どもの看護休暇
勤務時間備考 ?リモートの有無
フルリモート・フルフレックス
求める人材 ※下記のいずれかに該当する方
・自社プロダクト持っているスタートアップ・ベンチャー企業でカスタマーサポート体制の立ち上げ、構築をした経験
・自社プロダクトを持っているスタートアップ、ベンチャー企業でカスタマーサポートマネージャー経験2年
待遇・福利厚生 ・昇給(年1回)
・社会保険完備
・入社準備手当(10万円支給)
・最新PC貸与
・通勤手当(月5万円まで)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ゴーレム様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.