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仕事情報詳細

福岡拠点・名古屋拠点のみ【事務スタッフ】通勤アクセス◎完全週休2日&年休120日以上?充実研修&安心サポート♪

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職種 総務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容
総務・経理・人事・営業事務などの仕事をお任せします!(各拠点ごとに異なります)
当社では、勤務する拠点にてお任せする事務業務の内容が異なります。
本社では、総務・経理・人事・営業事務の業務を総合的に取り組んでいただきます。

・総務
社員の給与計算や請求書の処理、発注処理、売上数値の管理などをお任せします。

・経理
伝票整理や支払い・振込み業務などをお任せします。

・人事
採用活動(説明会・面接・採用広報活動・インターンシップなど)や入社前準備などをお任せします。

・営業事務
営業職の社員のサポートをお任せします。

各支店では、営業職をサポートする営業事務をお任せします。

・タスク管理
・メール確認
・電話対応
・情報入力
・書類確認
・書類作成
などをお任せ。基本的には、商品知識や業界知識も必要ありません。
営業職からの指示のもと、サポート業務を行っていただきます。
都道府県 東京都
市区町村以降 プロジェクトに準ずる
勤務時間 10:00~18:00
月収 20万円~25万円
勤務日 完全週休2日制(土日祝休み)
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
年間休日120日以上
求める人材 事務・総務・経理・人事などのバックオフィス経験をお持ちの方(業界不問)
※現在の募集拠点は名古屋・福岡のみ
待遇・福利厚生 ・交通費支給残業手当
・役職手当
・勤務地手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はあおいホーム株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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