お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】Fintech×SaaS|45,000サイト導入の国内トップシェア製品で課題解決

jscr-291188-1

【カスタマーサクセス】Fintech×SaaS|45,000サイト導入の国内トップシェア製品で課題解決

【カスタマーサクセス】Fintech×SaaS|45,000サイト導入の国内トップシェア製品で課題解決

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【募集背景】
当社は、「決済にかかわるあらゆる課題を解決する」ことをミッションに、国内大手ECサイト約45000サイトが導入する決済SaaS「ASUKA」を開発するベンチャー企業です。
近年、オンラインでのクレジットカード不正利用が急増し、年間500億円を超える中、当社はEC事業者を中心に不正被害を防止するセキュリティサービスを提供してきました。
今後は、不正対策にとどまらず、ASUKAをECの売上最大化を支援するマーケティングツールとして位置づけ事業を拡大、更には、Fintech、決済などの領域で市場を牽引していくような新たなビジネスの創造を目指しています。

【仕事内容】
カスタマーサクセス担当として、クレジット不正検知システム「ASUKA」、ワンコインの集客代行サービス「WANCO」等の導入支援および導入後のサポートをご担当いただきます。

利用加盟店とコミュニケーションを図りながら、不正利用者や真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案することで不正を減らし、お客様の利益に貢献することがミッションです。

<具体的には…>
・担当顧客の不正利用に関するデータ分析
・顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティング(オンラインがメイン/月1回程度訪問あり)
・既存顧客向けアップセル、クロスセルの営業提案
・各種カスタマーサクセス業務の標準化や効率化の推進
・既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施
※既存顧客を20~30社ご担当いただきます。

※変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 10:00~19:00
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 ?完全週休2日制(土日祝)
?アニバーサリー休暇
?看護休暇
?年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
勤務時間備考 ※変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

【勤務地】
<勤務地補足>
※原則在宅勤務(月に数回、都内顧客先への訪問やオフィスへの出社を想定しています)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
リモートワーク可

【勤務時間】
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
求める人材 【応募条件】
・カスタマーサクセス経験または法人営業経験2年以上
・IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など)
待遇・福利厚生 ?社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
?通勤手当(出社時に実費を支給)
?残業手当
?在宅勤務手当
?資格手当(取得資格に応じて月額38,000円まで)
?書籍購入制度
?備品購入補助
?コワーキングスペース利用補助
?座学研修
?OJT
?メンター制度
?定年65歳
?副業可
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社アクル様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.