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仕事情報詳細

【宅建・契約事務(田町)】資格手当あり/残業時間10h程度/ワークライフバランス◎/明確な評価制度

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【宅建・契約事務(田町)】資格手当あり/残業時間10h程度/ワークライフバランス◎/明確な評価制度

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職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容
不動産の売買契約に関する契約業務をお任せいたします。

・役所調査
・売買契約書、重要事項説明書の作成
・契約準備
・重要事項説明
・契約業務に関する事務(製本、領収書作成など)

1か月に10件前後をご担当いただきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~62.5万円
勤務日 ■週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
※働き方選択制:週休2日/年間休日117日(火曜日+水曜日)
└詳細は面接時にご確認ください。
■年間有給休暇:10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
勤務時間備考 【勤務地補足】
※変更の範囲:会社の定める事業所

【勤務時間補足】
<労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<その他就業時間補足>
■残業時間:10時間程度
求める人材 ■宅地建物取引士をお持ちの方
■契約書および契約に関する書類作成を1人で行う事が出来、またその業務を3年以上経験された方
待遇・福利厚生 ■宅地建物取引士手当(2万円/月)
■社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当:通勤手当上限3万円
■定年:60歳
■残業手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社プレミアムライフ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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