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リモート可◆IPO準備フェーズの成長企業で制度整備・労務体制構築を担う労務担当募集!

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職種 労務・給与
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務内容】
労務担当として、従業員の働きやすさと法令遵守を両立する労務管理体制の構築・運用を担っていただきます。日々のオペレーションに加え、IPOに向けた制度整備やリスク対応など、戦略的・企画的な業務にも関与できるポジションです。

<具体的な職務内容>
▼労務管理・制度整備
・勤怠管理の運用と改善
 └ 勤怠システムの設定・運用(打刻漏れ対応、シフト管理)
 └ 時間外労働の集計と管理、36協定の運用支援
・給与計算・社会保険手続き
 └ 給与データの作成・チェック(外部委託先との連携)
 └ 入退社手続き、扶養・育休・介護などの社保対応
・就業規則・社内制度の整備
 └ 規程類の改定・新設(IPO準備に伴う整備)
 └ 労働法改正への対応と社内周知
・労務トラブル対応
 └ 現場とのやり取り、顧問弁護士との連携による予防・初期対応
 └ ハラスメント・メンタルヘルス等の相談対応
・パート社員の労務管理体制の構築
 └ 教室運営に関わる非常勤講師・スタッフの契約・勤怠・給与管理

▼IPO対応・マネジメント補佐
・労務リスクの洗い出しと対応策の立案
・労務監査対応(資料準備、指摘事項への対応)
・業務フローの標準化、再現性向上
・チーム内の業務改善、メンバー育成支援
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 09:00~20:00
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 ■年間休日121日
■完全週休2日制
■有給休暇 ※入社時3日/6ヶ月経過後 7日/以降毎年3月に11?20日付与/半休あり
■夏季休暇(8月に5日間)
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■産前産後休暇
■育児休暇制度 ※男性の取得実績あり
勤務時間備考 【勤務地補足】
・変更の範囲:会社の定める範囲
・リモート可(週1?2回)
※試用期間中(入社後3ヶ月間)は出社をお願いしております。

【勤務時間補足】
・所定労働時間:9:00~20:00の中で7時間45分(休憩60分)
公休日および上記勤務時間帯以外の希望はご相談の上で決定いたします。
求める人材 【必須条件】
・労務業務の実務経験 目安3年以上
・労務リスクへの対応経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・社内外との円滑なコミュニケーションができる方
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10万円)
■社員割引あり
■研修制度
⇒伸ばしたい分野や仕事に活かせるスキル・資格取得支援
※データサイエンティストの研修、CELTA等多受講実績あり
■土日連続勤務手当あり
■OFFICE DE YASAI(設置型社食サービス)
■オフィス内コーヒーマシン、ウォーターサーバーあり
■子ども手当(子ども1人につき1万円/月)
■保養所(四季倶楽部)
■副業可(承認制)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社J Institute様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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