お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート】契約内容に関するお問合せ対応/月給24万円~/11:00?20:00勤務<出向先:株式会社RooT-A>

jscr-286240-1

【カスタマーサポート】契約内容に関するお問合せ対応/月給24万円~/11:00?20:00勤務<出向先:株式会社RooT-A>

【カスタマーサポート】契約内容に関するお問合せ対応/月給24万円~/11:00?20:00勤務<出向先:株式会社RooT-A>

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 コールセンタースタッフ(インバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 当社で取り扱っている通信商材をご契約いただいたお客様からのお問い合わせに対応する、
コールセンター(受電)窓口業務です。
お客様からの「ありがとう」を直接いただけるポジションであり、
未経験からでも安心してスタートできるよう研修・マニュアルを整えています。

【主な業務内容】
■お客様からの受電対応
 契約いただいたお客様からのお電話に対応し、スムーズにご案内を行います。

1.契約内容や手続きに関するご質問へのご案内
 お客様のご不明点を解消し、安心してサービスを利用していただけるようサポートします。

2.契約キャンセルの受付や手続き対応
 キャンセル希望のお客様の意向を丁寧に伺い、正確に手続きを進めます。
 必要に応じて、代替プランや今後のご利用に関するご案内も行います。

3.ご意見・ご要望の対応および記録
 「こうしてほしい」「ここが分かりにくい」といった声を正確にヒアリング。
 社内システムへ入力・記録し、今後のサービス改善に繋げます。

■サポート体制
・トークスクリプトやマニュアル完備
 対応に迷った際もすぐに確認できる仕組みがあるため、未経験の方でも安心です。

・研修制度あり
 ビジネスマナーや基本的な応対方法から学べるので、コールセンター業務が初めての方もスムーズにスタートできます。

・先輩のフォロー体制
 独り立ちまでは先輩社員がしっかりサポート。困った時にはすぐに相談できる環境です。

※トークスクリプトやマニュアル完備。未経験の方も安心してスタートできます。
都道府県 東京都
市区町村以降 新宿区
勤務時間 11:00~20:00
月収 28万円~28万円
勤務日 年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 等
勤務時間備考 【シフト制】
11:00~20:00
※土日祝勤務可能な方歓迎
※所定労働時間:8時間、休憩1時間

<出向先>
株式会社RooT-Aへ出向となります。
求める人材 職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!第二新卒歓迎!

【求める人物像】
・成長意欲がある方
・チャレンジ精神旺盛な方
・キャリアアップしたい方
・営業経験、事務経験をお持ちの方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・自発的に動ける方
・基本的なPCスキルをお持ちの方

あてはまるものが一つでもあればぜひ挑戦してみてください!
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当(超過分)
■各種貸与品
■慶弔見舞金
■出産祝い金
■結婚祝い金
■ベネフィットステーション/リロクラブ利用可
■四半期毎の決起会開催
■グループ会社内営業コンテストの開催
■財形貯蓄制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はTTCホールディングス株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.