【オフィス仲介契約完了までの調整(CC)】<47株式会社>経験者優遇/年休122日
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【オフィス仲介契約完了までの調整(CC)】<47株式会社>経験者優遇/年休122日
| 職種 | 専門事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 当社が運営するオフィス物件情報サイトの「officee」からお問い合わせいただいたお客様の、 契約周りの業務を行っていただきます。 弊社では、よりお客様にベストな対応ができるよう分業制をとっており、営業周りと契約周りの担当を分けております。 今回のポジションは、仲介コンサルタント(営業社員)が受注した案件を「書類確認・契約締結・鍵渡し」等、 契約完了となるまでの作業を行うことがミッションとなります。 ※お客様やお客様やビル管理会社、オーナー様との調整業務が発生します。 【具体的な業務内容】 ・仲介コンサルタントが受注した案件内容の引き継ぎ (お客様やビル管理会社、オーナー様についてしっかり引き継いでいただきます) ・お客様、ビル管理会社とやり取りをしながら契約書の内容を調整します。 ・契約締結日を調整し、お客様に対して重要事項の説明を行います。 ※宅建保有者のみ ・書類への署名捺印、入金確認完了後、契約締結完了 ※業務内容の変更有無:なし |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 渋谷区 |
| 勤務時間 | 09:30~18:30 |
| 月収 | 33.3万円~37.5万円 |
| 勤務日 | ■完全週休2日制 ■有給休暇(入社時から規定日数付与!) ■会社が定めた日(年度毎に別途定める) |
| 勤務時間備考 | 【勤務地補足】 ※勤務地の変更有無:なし 【勤務時間補足】 ■フレックスタイム制(コアタイム:10:30~16:30) |
| 求める人材 | ・不動産仲介営業経験(賃貸売買問わず)※経験者優遇 ・宅地建物取引士の資格を保有している方 |
| 待遇・福利厚生 | ■ワークプレイス手当:6万円支給(毎年4月に一斉支給) ■宅建資格手当(月額3万円支給) ■通勤手当支給 ■営業交通費支給 ■社内フード販売 ■家具社割制度 ■慶弔見舞制度 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■社員持株会制度(奨励金制度有) ■PC、スマホ、その他備品貸与 |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は47ホールディングス株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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