お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート】直近3年で売上が30倍に上昇/創業5年目にしてメンバー数300規模まで拡大!当社初となる、自社開発プロダクトのカスタマサポート組織の立ち上げメンバー募集/燈株式会社

jscr-279132-2

【カスタマーサポート】直近3年で売上が30倍に上昇/創業5年目にしてメンバー数300規模まで拡大!当社初となる、自社開発プロダクトのカスタマサポート組織の立ち上げメンバー募集/燈株式会社

【カスタマーサポート】直近3年で売上が30倍に上昇/創業5年目にしてメンバー数300規模まで拡大!当社初となる、自社開発プロダクトのカスタマサポート組織の立ち上げメンバー募集/燈株式会社

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 当社サービスをご利用中のクライアント様からのお問い合わせに対して、
電話、メール、チャットにてご対応いただきながら
ファンメイクをしていただきます。

■クライアント様からのお問い合わせ対応
当社のSaaSサービスをご利用いただく中で出てきたお困りごとに対して、
クライアント様に寄り添ったサポートをお願いします。
一般的なカスタマーサポートと比較してクレーム対応が少なく、
お困りごとを抱えたお客様への問題解決に注力いただけます。
電話対応が8割ほどで、お電話を繋ぎながら
「これってどうしたらいいの?」というお問い合わせに、
同じ画面を操作しながら解決に導いてください。

■運用フローの構築
おかげさまで当社サービスを導入いただける企業様は増え続けており、
今回のカスタマーサポート組織の発足に至りました。
現在はカスタマーサクセスやセールスが兼任していますが、
いよいよ専任の組織を立ち上げなければならない規模に成長してきました。
最前線でお客様と向き合っていただきつつ、
希望される方は運用フローの構築や組織拡大に向けた取り組みを、
事業本部長とともに推進していただきたいと考えています。

働く環境をイメージしていただきやすいよう、オフィス紹介動画をご用意しております。
ぜひご覧ください。
? オフィスツアー動画:https://www.youtube.com/watch?v=VqPkXpf2iIs
都道府県 東京都
市区町村以降 文京区
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~55万円
勤務日 有給休暇(入社半年後に10日付与)
求める人材 ・お客様に寄り添って価値提供をしていきたいというスタンス
・コミュニケーションを通じた顧客の課題解決・提案のご経験
・チームで協調する力
待遇・福利厚生 時短正社員制度あり(120h?/月) ※主に博士課程の方向け
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は燈株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.