お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【大阪/リフォーム事務】月平均残業時間5時間/各種社内制度有◎

jscr-275739-1

【大阪/リフォーム事務】月平均残業時間5時間/各種社内制度有◎

【大阪/リフォーム事務】月平均残業時間5時間/各種社内制度有◎

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カウンターセールス(内勤営業)
勤務形態 正社員
仕事内容 ・リフォーム部門での事務をお任せします。具体的には以下の通りです。
■営業補助業務・売上や入金の管理・請求書の発行
■業者への支払に先立つ検収・確認業務
■リフォーム工事契約に必要な書類(契約書・各種申込書等)の作成・発送・保管
■その他取引に関わる証憑類の管理・官公庁等への申請書類の作成・届出
■リフォーム工事管理のサポート・工事管理システム(原価管理・受発注システム)への入力
■顧客や協力会社の情報入力・管理■工事原価計算の補助資料作成
■資材の納品状況や工事の進行状況の管理サポート
■業者への問合せや顧客への連絡 (メール・電話中心)
※職種変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 大阪府
市区町村以降 高槻市
勤務時間 09:00~18:00
月収 25万円~30万円
勤務日 ?完全週休2日制 (水曜日定休・他週1日交代制)
?年間休日日数:120日 (暦により多少変動あり)
?年間休日休暇日数:125日 (計画有給休暇5日分付加後の日数として。歴により多少変動あり)
?特別休暇:GW特別休暇(3日)・夏季休暇(4日)・年末年始休暇(8日)・慶弔休暇
?有給休暇:入社半年経過後13日~最高23日 (※法定日数+3日を付与。半日有休制度有り)
勤務時間備考 ?所定労働時間:8時間0分
?休憩60分
?残業:あり(固定残業手当相当時間)/ 30.0時間/月

?転勤:なし
※店舗間による異動はあり

※勤務先の変更の範囲:大阪府内事業所/在宅勤務
求める人材 【いずれも必須】
・PCの基本スキル(PowerPoint/Word/Excel)
・営業事務や一般事務など事務職のご経験(3年以上)
(使用ソフト:TKC、UnitBase、ANDPADなど)
待遇・福利厚生 ?通勤手当:上限30,000円支給(会社規定に基づき支給)
?社内旅行 (国内・海外)
?iDeCo
?各種保険割引 (自賠責・自動車保険 等)
?不動産仲介手数料割引
?財形貯蓄
?定年制度(満65歳)
?確定拠出年金制度
?ベネフィット・ステーション(パッケージ型福利厚生サービス)
?出産祝い金(一子につき10万円)
?出産・育児支援制度(全従業員利用可)
?資格取得支援制度(全従業員利用可)
?資格支援制度
?資格手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社三島コーポレーション様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.