【カスタマーグロース(エンタープライズ・SMB)|マネージャー候補(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)】社内規程DXサービス「KiteRa」を運営/導入実績3,600社超!
jscr-269531-1
【カスタマーグロース(エンタープライズ・SMB)|マネージャー候補(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)】社内規程DXサービス「KiteRa」を運営/導入実績3,600社超!
| 職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ?組織成長、事業成長期の面白いフェーズ! ?裁量ある環境で更なる事業拡大に向けチームを牽引いただきます! 適正に応じてエンタープライズ事業本部もしくは、 グロースマーケット事業本部のいずれかに配属となります。 【具体的な業務内容】 ①カスタマーグロース戦術と仕組みの構築 目的:顧客の成果と自社の収益性を両立し、拡張可能な支援体制をつくる。 ・顧客の課題や活用状況に応じた提案 ・アップセルやクロスセル施策の設計・実行 ・顧客満足度とLTV最大化を見据えた支援プロセス・コミュニケーションの最適化 ・1対nでの支援やヘルススコアなどを活用したスケーラブルな支援モデル・KPI設計の構築 ②データドリブンな改善とKPIマネジメント 目的:データに基づく仮説・施策・検証を通じて、チーム全体の成果を持続的に高める。 ・継続率・アップセル率など主要KPIのモニタリングと改善アクションの設計 ・顧客エンゲージメントのデータ分析、仮説立案、改善施策の実行・検証 ・成果に直結する行動・プロセスの標準化と再現性の高い運用の推進 ③チームマネジメントとナレッジ育成 目的:成果を出し続けられる強いチームをつくる。 ・メンバーの進捗管理・成果評価・日常的なフィードバックの実践 ・ナレッジの可視化・体系化による、組織的な学習と支援力の底上げ 【募集背景】 事業会社向け社内規程DXサービス『KiteRa Biz』は、リリースから3年で600社以上に導入され、 着実に市場での存在感を高めてきました。 今後は市場のさらなる拡大とLTVの最大化を見据え、次の成長フェーズに突入しています。 Y7期からは、KiteRa Biz事業本部を顧客規模やニーズに応じて「エンタープライズ事業本部」と 「グロースマーケット事業本部」の2事業体制に再編します。 ▼ミッション 従来の「カスタマーサクセス」の枠を超えて、顧客の成功体験を起点に継続的な価値提供し、 LTVの最大化と顧客企業の事業成長の両立を目指す体制を構築していきます。 顧客の声を直接聞き、理解を深め、それを仕組みに還元していく?? そんな姿勢を持ち、 KiteRa Bizの価値を最大化する仕組みづくりに挑戦してくださる方をお迎えしたいと考えています。 <KiteRa Bizの組織図> 大きく3つのグループに分かれています。 ①インサ |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 港区 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 54.1万円~70.8万円 |
| 勤務日 | ■休日 - 完全週休二日制(土日) - 国民の祝日 - 年末年始休暇 ■休暇 - 有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与) - 慶弔休暇 - 夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可) - リフレッシュ休暇:半期ごとに1日 - アニバーサリー休暇:年1日 - ヘルスサポート休暇:月2日 - 看護休暇 |
| 勤務時間備考 | ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) ・原則として勤務体制はオフィスへの出社形式を取っています。 ※家庭の事情やご病気、悪天候時はその限りではありません。 ・コアタイム以外はリモートワークが可能です。 ■所定時間外労働の有無 あり(平均残業:月10時間程度) ※時間外・休日労働の限度時間は、時間外・休日労働に関する労使協定による。 ※みなし残業・固定残業なし。月の所定労働時間超過分は1分単位で残業代支給。 |
| 求める人材 | 【必須条件】 ・組織KPIの策定と、達成に向けたアクション設計・推進のご経験 ・無形商材におけるBtoB法人営業またはカスタマーサクセスの実務経験(3年以上) ・営業フロー改善や業務プロセス効率化に取り組んだご経験 ・KiteRaのMission・Vision・Spiritに共感し、その実現に向けて行動できる方 ・メンバー評価を含む組織マネジメントのご経験(規模・年数不問) |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合への加入 ■フレックス制度 ■通勤手当(上限月額5万円) ■残業代支給 ■昇給制度 ■産休育休制度 ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社KiteRa様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】不動産×IT/グロース上場/年休125日/WLB◎/リモート可
【カスタマーサクセス】不動産×IT/グロース上場…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え…
- [都道府県] 東京都
- [月収]62.5万円~75万円
-
【上場準備×CS体制構築】裁量フルでチームと事業を成長させるカスタマーサクセス(プレイングマネージャー)募集
【上場準備×CS体制構築】裁量フルでチームと事業…
- [都道府県] 東京都
- [月収]66.6万円~83.3万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】20,000社以上の導入実績!自社開発シフト・勤怠管理DX/SaaSのカスタマーサクセスを募集!|スキルアップ支援あり◎
【カスタマーサクセス】20,000社以上の導入実…
- [都道府県] 東京都
- [月収]35万円~45.8万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円