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【プライム上場子会社】店舗物件専門のファシリティマネジメント/年間休日130日/業績連動賞与年4回/新宿駅直結オフィス

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【プライム上場子会社】店舗物件専門のファシリティマネジメント/年間休日130日/業績連動賞与年4回/新宿駅直結オフィス

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職種 プロパティマネジメント
勤務形態 正社員
仕事内容 ■事業内容:
ビルオーナーから店舗用物件を主に居抜きの状態で借りて、
飲食店出店を考えられている飲食店経営者様にお貸しするビジネスを展開しています。

■業務内容:
~貸主、借主に、安心安全を提供し信用を積み重ね信頼を築き上げる~

<物件管理部の役割>
 『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』
貸主には家賃滞納リスク、トラブル対応リスクを無くす事により安心安全を提供し、借主には使用収益を担保する事により経営に専念してもらえる状況を提供する。
それにより、貸主からは別物件も当社に借りてもらいたいと言ってもらえ、借主からは新店も当社から借りたいと言ってもらえる、そのような関係性を創造するのが、物件管理部の役割です。
当社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。

<現場での折衝が主な任務>
 漏水トラブルや設備トラブル、家賃滞納など様々な現場対応を担当して頂きますが、ほとんどは折衝を伴う業務です。
例えば、設備トラブルが発生した場合、大抵の場合には修繕・改善費用が発生します。
その費用については負担義務者に負担してもらうのですが、『負担したくないと』主張される場合があります。それを如何に納得いただけるように折衝するかが任務となり、交渉力、合意形成力といったコミュニケーション能力が問われます。

 トラブルに対して最初は協力的でなかった相手先から、誠実さと熱意をもって粘り強く対応し続けた後に、『○○さんがそう言うなら対応するよ。』と言ってもらえた時のやりがいは他では得られません。ひとつひとつの対応を積み重ねて関係者と信頼関係を構築できるのが魅力のひとつです。

▼下記のいずれかの業務をお任せいたします。
【管理担当】
・店舗で異常が起きていないかの見回り
・店舗にまつわる様々なトラブル対応
・不動産業者との対応等

【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】
・家賃支払の催促通知
・保証会社への代位弁済依頼
・滞納発生時の連絡や面談
・滞納常習者への解約交渉
 
【契約交渉担当】
・更新業務における条件交渉
・更新書面の締結
・定借切替要望時の折衝
・立退き要望が出た際の折衝

■組織について:
28名の組織です。
20代:7名、30代:5名、40-50代:15名で平均年齢は39.7歳です。

入社後3ヶ月間は不動産知識、建物・
都道府県 東京都
市区町村以降 新宿区
勤務時間 10:00~18:30
月収 37.5万円~66.6万円
勤務日 完全週休二日制(土、日、祝日についてはシフト制)
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇
勤務時間備考 所定労働時間:7.5時間
休憩時間:60分
時間外労働:有
月平均残業時間:35時間程度
求める人材 ▼必須要件
・社会人経験3年以上(26歳以上)

【歓迎(WANT)】
・toB向けの折衝業務経験のある方
・不動産業界経験者(特にPM従事者)

※人柄重視の選考です。
待遇・福利厚生 ■退職金:有(定年:65歳)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社テンポイノベーション様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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