お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み

jscr-266349-45

【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み

【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 稟議・ワークフローシステムは社内関係者が多いため、導入に向けての業務設計やシステム設計が非常に重要となる領域です。
複雑なシステム導入プロジェクトの知見を生かした導入業務を担当して頂きます。
最終的にお客様が自走できる状態をゴールとして伴走する、いわゆる「導入支援(オンボーディング)」作業がメインとなります。

■ 業務内容
・kickflow導入に関する業務フロー設計の支援
・プロダクトに対する要望のヒアリング/ヒアリング結果の開発チームへの連携
・顧客課題の検討作業
など

※業務内容の変更の範囲:なし
都道府県 東京都
市区町村以降 プロジェクトに準ずる
勤務時間 00:00~00:00
月収 41.6万円~75万円
勤務日 ■完全週休二日制
■有給休暇(入社日に10日付与)
■リフレッシュ休暇(入社日に3日付与)
■特別休暇(子の看護休暇・介護休暇・同居家族の看護休暇・ワクチン休暇・コロナ休校休園時の特別休暇)
■シックリーブ休暇
勤務時間備考 【勤務時間補足】
※完全リモートワーク体制です。
※勤務地の変更の範囲:なし

【勤務時間補足】
■フレックスタイム制(コアタイムなし)
求める人材 【必須スキル】
・以下のうち、最低1つの経験を有していること
 ・導入支援が必須になる業務系SaaS・IT製品の導入経験もしくは運用経験(自社向け/他社向け問わず)
  Salesforce/kintone/ServiceNow/SAP/Oracle など
 ・ワークフロー製品の導入経験(自社向け/他社向け問わず)
  イントラマート/AgileWorks/SmartDBなど
 ・SaaS製品のハイタッチなカスタマーサクセス経験
待遇・福利厚生 ■ストックオプション制度
■各種社会保険完備
■慶弔見舞金
■チームビルディング補助
■インフルエンザ予防接種補助
■健康診断にオプション追加
■書籍購入補助
■カンファレンス参加補助
■1Passwordライセンス付与
■リモートワーク手当(月1万円)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社kickflow様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.