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【社長秘書】会社の円滑な運営をサポート/年収500万円~700万円/未経験OK/年間休日120日以上/賞与年2回

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【社長秘書】会社の円滑な運営をサポート/年収500万円~700万円/未経験OK/年間休日120日以上/賞与年2回

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職種 秘書
勤務形態 正社員
仕事内容 【募集要項】
会社の円滑な運営をサポートするお仕事です。
事務作業やスケジュール管理を中心に、代表の業務がスムーズに進むよう幅広くサポートをお願いします。

■特別なスキルは不要!気配りやコミュニケーション力を活かせる仕事です!
■事務+ちょっとしたサポート業務で、働きやすい環境!

【具体的な業務内容】
・代表のスケジュール管理(予定の調整やリマインド)
・電話・メール対応(社外の方との簡単なやり取り)
・代表の経費精算(領収書の整理や入力作業)
・資料作成(簡単なリサーチやデータ整理)
・出張や会食の手配(タクシー、ホテル、レストランの予約など)
・備品管理(事務用品の発注や整理)
・社内環境の整備(業務がスムーズに進むようサポート)
・その他、代表の業務が円滑に進むためのサポート全般

※難しい業務はありません!細かい気配りができる方なら活躍できます!
※「人をサポートするのが好き」「事務作業が得意」そんな方にピッタリ!

※業務内容の変更の範囲:なし
都道府県 宮崎県
市区町村以降 新宿区
勤務時間 08:00~17:00
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 ■年間休日120日以上(ワークライフバランス重視で働けます。)
■完全週休2日制(土日祝休み)
■誕生日休暇
■Anniversary休暇(配偶者&お子様の誕生日)
■産前・産後休暇
■育児・介護休業
勤務時間備考 【勤務時間】
7:00~17:00(実働8時間)

※勤務地の変更の範囲:なし
求める人材 【必須条件】
■大卒以上
■未経験OK
■要約力・対話力(端的に話せる力)
■抽象?具体の行き来ができる能力
■属人化された業務を構造化する力(例:マニュアル化など)
■事務or総務経験(1年以上)

待遇・福利厚生 ■定期健康診断あり
■残業手当
■通勤手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社BOAST様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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