【社長秘書】会社の円滑な運営をサポート/年収500万円~700万円/未経験OK/年間休日120日以上/賞与年2回
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【社長秘書】会社の円滑な運営をサポート/年収500万円~700万円/未経験OK/年間休日120日以上/賞与年2回
| 職種 | 秘書 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【募集要項】 会社の円滑な運営をサポートするお仕事です。 事務作業やスケジュール管理を中心に、代表の業務がスムーズに進むよう幅広くサポートをお願いします。 ■特別なスキルは不要!気配りやコミュニケーション力を活かせる仕事です! ■事務+ちょっとしたサポート業務で、働きやすい環境! 【具体的な業務内容】 ・代表のスケジュール管理(予定の調整やリマインド) ・電話・メール対応(社外の方との簡単なやり取り) ・代表の経費精算(領収書の整理や入力作業) ・資料作成(簡単なリサーチやデータ整理) ・出張や会食の手配(タクシー、ホテル、レストランの予約など) ・備品管理(事務用品の発注や整理) ・社内環境の整備(業務がスムーズに進むようサポート) ・その他、代表の業務が円滑に進むためのサポート全般 ※難しい業務はありません!細かい気配りができる方なら活躍できます! ※「人をサポートするのが好き」「事務作業が得意」そんな方にピッタリ! ※業務内容の変更の範囲:なし |
| 都道府県 | 宮崎県 |
| 市区町村以降 | 新宿区 |
| 勤務時間 | 08:00~17:00 |
| 月収 | 41.6万円~58.3万円 |
| 勤務日 | ■年間休日120日以上(ワークライフバランス重視で働けます。) ■完全週休2日制(土日祝休み) ■誕生日休暇 ■Anniversary休暇(配偶者&お子様の誕生日) ■産前・産後休暇 ■育児・介護休業 |
| 勤務時間備考 | 【勤務時間】 7:00~17:00(実働8時間) ※勤務地の変更の範囲:なし |
| 求める人材 | 【必須条件】 ■大卒以上 ■未経験OK ■要約力・対話力(端的に話せる力) ■抽象?具体の行き来ができる能力 ■属人化された業務を構造化する力(例:マニュアル化など) ■事務or総務経験(1年以上) |
| 待遇・福利厚生 | ■定期健康診断あり ■残業手当 ■通勤手当 |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社BOAST様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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