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【法人営業(オフィス担当)】家具・家電レンタル・サブスク/年休125日

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職種 フィールドセールス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 家具家電のサブスクリプション事業を運営する当社の法人向け戦略策定から企画・実行までを担っていただきます。
案件の獲得はマーケティング・インサイドセールスチームからのパスアップとなりますが、
既存顧客のアップセルやクロスセルといったカスタマーサクセスにつながる活動も期待します。
オフィス営業は、社員の満足度や生産性の向上に大いに貢献することができます。
クラスのサービスにより効果的なオフィス環境を実現し、企業の成果に繋げていくことができます。

▼具体的にお任せしたいこと
現地調査を含めたセールスからCRMまでをお任せします。
「お客様との長期的な関係性構築」「お客様の組織や事業について広く深く情報収集した上で課題を聞き出し、
それを解決するためのソリューションを提案する」という役割となります。
・オフィスの移転、増床縮小、分散型拠点の新設、レイアウト変更、
 コワーキングスペース・シェアオフィス開業などの案件に対して、
 先方経営企画部門や総務部門、購買部門へのご要望のヒアリング、プラン作成、ご提案
・オフィスレイアウト等のコンサルティングカスタマイズサービスを要望される場合は、
 オフィスデザイナーと連携してプランニング
・個室型防音フォンブースのようなソリューション営業を要望される場合、顧客の課題解決から始まり、製品紹介~商談決定

◆業務の流れ◆
●アポイントメント
アライアンスからのリード獲得となるため、架電対応はほぼありません。

●ヒヤリング
企業の規模によって商談する方は異なりますが、社長及び経営陣、総務・及び移転PJメンバーの方から要望をヒヤリング

●提案
社内のオフィスデザイナーやインテリアコーディネーターと提案内容を議論して資料を作成して提案

●契約
契約に至るまでの期間の目安は1ヶ月~3ヶ月程度

●納品

※業務内容の変更の範囲:なし
都道府県 宮崎県
市区町村以降 目黒区
勤務時間 10:00~19:00
月収 41.6万円~58.3万円
勤務日 ?完全週休二日制
?年末年始(5日)
?有給休暇(10日~)
勤務時間備考 【勤務地補足】
※取引先訪問、納品現場立ち合いなどでの直行直帰が基本となります。
※勤務地の変更の範囲:なし

【勤務時間補足】
■所定労働時間:8時間
※8時?12時で時差出勤可能
■休憩:60分
■残業:有
求める人材 ■法人営業経験3年以上(業界未経験者歓迎)
待遇・福利厚生 ?通勤手当(会社規定に基づき支給)
?残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
?在宅勤務(一部従業員利用可)
?副業OK(全従業員利用可)
?服装自由(全従業員利用可)
?社会保険(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険)
?社内割引制度
?斜めのつながりが作れるバディ制度
?社内部活動
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社クラス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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