お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【税務アシスタント(大阪)】設立9年目で600社以上の経営サポート実績を持つ会計事務所/年休125日/土日祝休/教育体制充実/前職給与保障制度あり

jscr-256342-1

【税務アシスタント(大阪)】設立9年目で600社以上の経営サポート実績を持つ会計事務所/年休125日/土日祝休/教育体制充実/前職給与保障制度あり

【税務アシスタント(大阪)】設立9年目で600社以上の経営サポート実績を持つ会計事務所/年休125日/土日祝休/教育体制充実/前職給与保障制度あり

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 税務担当者のアシスタントとして、入力業務やファイル作成などのサポート業務をお任せします。
入社後は先輩社員がマンツーマンで指導し、分からない事もすぐに聞ける職場環境をご用意しております。

【具体的にお任せする仕事内容】
■会計ソフトへの日・月ごとの会計入力(弥生会計・freee)
■会計ファイルの作成
■各種補助業務(決算・年末調整・法定調書の作成・確定申告など)
※その他、電話対応や来客対応もお任せします。

※業務内容の変更範囲:その他会社が定める業務
※現時点ではその他業務をお任せする予定はございません。
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~40.8万円
勤務日 ■完全週休二日制
■夏季休暇(3日)
■年末年始(9日)
■有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日
※有給消化率80%以上!
勤務時間備考 【勤務地補足】
※就業場所の変更の範囲:その他会社が定める勤務地
※現時点ではその他勤務地での勤務予定はございません。

【勤務時間補足】
■所定労働時間:08時間00分
■休憩:60分
■残業:有
■平均残業時間:20時間程度(繁忙期/閑散期により異なります)
求める人材 ■会計事務所か税理士法人での実務経験2年以上
■月次入力、決算申告書作成業務のご経験
待遇・福利厚生 ■社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
■税理士国保加入
■ノー残業デー
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はスタートパートナーズ税理士法人様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.