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ハイクラス・ホテルの客室清掃マネジメント業務(品質向上、オペレーション管理など)

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職種 営業マネージャー・営業管理
勤務形態 正社員
仕事内容 東京や大阪、福岡の大規模なラグジュアリー・ホテルを中心に常駐し、客室清掃の品質向上・維持管理業務を担います。

ホテル担当者や協力会社と打合せを重ね、外国籍清掃スタッフともコミュニケーションを取りながら、トラブルやクレーム改善策の検討・提案・実行業務を通じて、顧客の客室品質レベルの向上、維持管理に努めます。

【業務詳細】
・ホテル担当者や、清掃スタッフを雇用する協力会社との打ち合わせ(客室稼働状況に応じた派遣スタッフ人数の調整や業務予測など)
・清掃オペレーションの管理や改善、マニュアル作成、清掃道具の調達・補充
・客室清掃を担当する外国籍スタッフとのコミュニケーションやマネジメント(勤怠管理、モチベーション管理、トラブル共有、必要用具のヒアリングなど)
・クレームやトラブル改善策の検討・提案・実行
・客室・フロア数、部屋の造り、チェックイン・チェックアウト時間など、ホテル全体の理解 ほか
都道府県 東京都
市区町村以降 プロジェクトに準ずる
勤務時間 08:30~17:30
月収 37.5万円~54.1万円
勤務時間備考 【シフト制】
勤務地により交替制(7:00~22:00の間で8時間勤務)の場合があります。
例:9:00~17:25など

【時間外業務】
20~30時間/月

※常駐先の直行直帰可
求める人材 下記いずれかをお持ちの方(目安3年以上)
①ホテルでの就業経験(フロント、バンケット、レストランなど)
②ホテル客室清掃経験
③発注者と協力会社の間に立ち、スタッフをマネジメントした経験
④派遣社員や警備スタッフなどの人材の提案営業や、スケジュール・モチベーション管理経験

※大阪・福岡エリアは①と②の経験者のみ。
待遇・福利厚生 パレット共済会(宿泊施設やテーマパークの割引など)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社パルコスペースシステムズ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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